タグ:安元洋貴 ( 10 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『妄想エレキテル2』

発売日前日に猫の館wに保管されてたのを
無理やり持ってきてもらったのに
やっと本日聴けたという^^;

『妄想エレキテル2』

a0112986_2220236.jpg


今回も前野さまが全力で頑張ってらっしゃいます♪

では、恒例の折りたたみ↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-25 00:06 | BLCD

「週刊添い寝CD(仮)」発売決定♪

ダミーヘッドマイク大人気ですなぁ^^

『週刊添い寝CD(仮)』

発売決定だそうでw

『Dolly』
『ブラザーアンドロイド』
に続く、「BlackButterfly」の新シリーズ。

内容は
あなたが眠るまでの間、彼氏が一緒に添い寝をしてくれる疑似体験CDです。
全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
まるであなたの傍にいる様な、距離感を感じて下さい。


ちなみにキャストはというと・・・

11月19日 翔(CV:平川大輔さん)
11月26日 仁(CV:安元洋貴さん)
12月 3日 智哉(CD:立花慎之介さん)
12月10日 壮介(CV:寺島拓篤さん)


ホントに毎週発売予定なんだ~。
お値段はお試しにも嬉しい1,050円!

*コチラの価格は間違いだったそうで。
正しくは1,575円です。

10月1日には公式HPもオープンするそう。
詳細が楽しみだな~♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-21 18:21 | CD

BLCD 『CRITICAL LOVERS 』

安元と梶くんの初対決と聞いて!

『CRITICAL LOVERS 』

a0112986_1812131.jpg


同じCDに結構出てるイメージあったんだけど
お初だったんだ~♪
コレはチェックしとかなきゃ^m^


ネタばれ&18禁はココではデフォですよ☆
↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-07 18:23 | BLCD

BLCD 『忘れないでいてくれ』

夜光花さんのお話の重さが
心地よい今日この頃。

『忘れないでいてくれ』
a0112986_20461372.jpg


大人の恋愛だ。
コレだけ濃かったら、確かに2枚組にしなくちゃね^m^

ネタばれ&18禁感想はMoreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-31 21:33 | BLCD

全サBLCD 『妄想エレキテル』ドラマCD&小冊子

毎朝のようにtwitterで
今日のラッキー男性声優さんはこの人ったー
やってますw

で、今日はまえぬだったんでmokaちゃんにレンタル要請wしたんだけど
午後からコレ↓が届いてた^^

『妄想エレキテル』ドラマCD&小冊子

a0112986_18294768.jpg


(画像でかっ^^;)

茶封筒で宛名のみしか書いてなくて
「誰?」と思ったよ。
まぁ、コアマガジンとか書いてあると不都合な淑女もいらっしゃるんでしょうw

とりあえず、18禁感想はMoreへどうぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-14 18:29 | BLCD

BLCD 『甘い蜜の褥』

大好きな和服プレイw
時代モノかと思ったら、現代だった。

『甘い蜜の褥』

a0112986_16552851.jpg



キャストは

秋良:大川透×瑞葉:宮田幸季
海江田:安元洋貴

ネタばれ・18禁感想は↓へどぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-13 17:28 | BLCD

BLCD『妄想エレキテル』

新年一発めの感想は・・・

『妄想エレキテル』

a0112986_17254064.jpg


“一発”なんてきゃ~~~^^

けど、コレ最後までヤッてないんだよねw
ま、まえぬーのめちゃハイテンションと兄貴のめちゃ甘トーンにヤラレタので許すwww

では、Moreへどぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-06 17:26 | BLCD

月刊男前図鑑 制服編 白・黒盤

2009年9月16日発売♪

『月刊男前図鑑 制服編』

a0112986_1652457.jpga0112986_1654392.jpg












白盤・黒盤聴きました^^

では、Moreへ↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-28 17:08 | CD

トークCD 『パイナップルとマスカットのど飴』

Atis collection  のポイントチケットでもらえるトークCDの最新

『兄貴とたっつんの生絞り100%
パイナップルとマスカットのど飴』


聞きました♪

a0112986_2111438.jpg


↓感想でっす^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-07 21:22 | CD

BLCD 「新妻刑事」

いや~、連日ニューリリースのBLCDの感想を書いてんな、アタシorz
一体今月いくら使ったんだろ・・・
請求が怖いっす^^;

って、世知辛い話はなしにして景気のいいCDの感想をば♪

5月22日発売

「新妻刑事」

a0112986_18132323.jpg


昨日の「愛しいこと」に続き、2枚組みっす。
コッチは3990円、↑は4725円。
収録時間の差か、内容の濃さの違いか!?

知りたい方はmoreから行ってみよ~♪(">ω<)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-29 18:38 | BLCD