タグ:寺島拓篤 ( 13 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

PVキタ~~~♪

久しぶりに更新したと思ったら自分用とかwww

2012年6月6日発売
寺島拓篤セルフプロデュース
1stアルバム「NEW GAME」より
「Architect」PV


カッコイイてらしーがまるごと入ってる♪
そして、歌声のトーンが一番欲しかったトコロで
おばちゃんのテンションは上がりまくりw

特典情報などググってみようかしらねぇ。。。


【追記】
いや、最初からググってから書けw

下記店舗にて「クリアボーナスファイル」が先着でもらえます。
アニメイト、ゲーマーズ、タワーレコード、HMV、ドットアニメ

大きさはA5サイズのクリアファイルです。
柄は店舗によって違うとの記載はみられなかったので同じ?
ワタクシはとりあえずメイトで予約かなぁ。

【追記2】
大人の事情というものがあったようで、シンプルな記事になりましたw
ご了承くださいませ。。。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2012-05-09 23:32 | 声優

新嫁に会いに行ってきたw

お久しぶりです♪
今日は新幹線に乗っておでかけしてきました~^^

先日は素晴らしいブロガーのお姉さま方の合宿オフに参加させていただき西へ
そして、今日は東へ向けて行ってきました。
(合宿オフのお話はぜひあぱっしゅさんのお宅でご覧下さい。←丸投げwww)

『第6回 王 様 ジ ャ ン グ ル』
詳細はコチラ
a0112986_21543554.jpg


ゲストはてらしーこと寺島拓篤くんとみっちゃんこと市来光弘くん。
あ、今までべ様べ様とバカの一つ覚えのように言ってた私ですが
最近の嫁はてらしーでございます。あしからずw

きっと会場で最年長だったであろうオバサンがない記憶力を総動員して
gdgdと書くので抜け抜けです。
ご了承いただける方のみ↓↓↓どぞ☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2012-04-15 20:35 | 声優

『妄想エステⅡ』

感想書いてなかった^^;

『妄想エステⅡ』

a0112986_17185376.jpg


キャストは
加々美昴:諏訪部順一
岬:遊佐浩二
真矢慎之介:谷山紀章
小田切英斗:寺島拓篤


ネタばれですので↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-09 18:04 | CD

BLCD 『アオゾラのキモチ-ススメ-』

『アオゾラのキモチ-ススメ-』

a0112986_19495178.jpg


キャストは
冲村功 : 鈴木達央×北史鶴 : 寺島拓篤
相馬朗 : 代永翼 栢野志宏 : 高橋広樹
田中ムラジ : 水島大宙


読みにくい名前ばっかだな、オイw

今年もネタばれ&18禁で行きますよ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-08 20:25 | BLCD

第2弾キタコレ♪

今日は朝からバタバタ、バタバタしてて
心身ともに疲れ果てましたよorz

そんな時にべ様からこんな情報が!

『妄想エステⅡ』
発売決定♪(詳しくはコチラ

しかもしかも、前回はなかったべ様一人での施術がアリますよ~!!!
きゃ~(///Д///)

官能昔話に出張した時はちょっとだけだったし
今回は期待してもいいよね、ね、ね^^
つか、途中で酸欠で死なないか、私?
袋かぶって聴いたほうがいい?←バカ^^;

た~の~し~み~♪

そうそう、他のキャストさんもいらっしゃるんだった。
ついでに書いときますw(浮かれ過ぎて失礼)

きーやん、ゆっち、てらしーです☆

って、てらしーもいたんだ~!

うわぁ、マジで死亡フラグ立ちまくってますなぁ。
発売日は12月22日。

私が無事クリスマスを迎えられるか。
乞うご期待!!!

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-14 20:42 | CD

男性声優ソート2010秋w

mokaちゃんがやってたので同じく久々にやってみた♪

男性声優ソート160人+α

a0112986_1953949.jpg


まぁ、ココから下はみんな同じようなもんですよw
それほど悩んだわけじゃないのに
20分くらいかかったよorz
どっちも好きで選べないというより、どっちが上かわからんってのが正直な思いw
「上位5人くらい以外は似たようなもん」ってことだな。

てらしー・のじけんがダブルで2位ってのが我ながら笑える^^

年に2回くらいはやってみるとイイかもね♪
(・・・と、前回ヤッた時も書いた気がする^^;)






11/8と本日拍手いただいた方々ありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしください^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-11 19:58 | 声優

「週刊添い寝CD(仮)」発売決定♪

ダミーヘッドマイク大人気ですなぁ^^

『週刊添い寝CD(仮)』

発売決定だそうでw

『Dolly』
『ブラザーアンドロイド』
に続く、「BlackButterfly」の新シリーズ。

内容は
あなたが眠るまでの間、彼氏が一緒に添い寝をしてくれる疑似体験CDです。
全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
まるであなたの傍にいる様な、距離感を感じて下さい。


ちなみにキャストはというと・・・

11月19日 翔(CV:平川大輔さん)
11月26日 仁(CV:安元洋貴さん)
12月 3日 智哉(CD:立花慎之介さん)
12月10日 壮介(CV:寺島拓篤さん)


ホントに毎週発売予定なんだ~。
お値段はお試しにも嬉しい1,050円!

*コチラの価格は間違いだったそうで。
正しくは1,575円です。

10月1日には公式HPもオープンするそう。
詳細が楽しみだな~♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-21 18:21 | CD

BLCD 『嘘つきは恋をする』

やっぱのじけんの受け好きだな~。

『嘘つきは恋をする』

a0112986_8132783.jpg


キャストは
広樹 : 小西克幸×三浦康行 : 野島健児

明雄、編集担当者、通行人3 : 寺島拓篤


ところどころてらしーの声が聞こえるなぁと思ってたら
兼ね役やり過ぎだっつーのw
ガヤって難しいね。(大きなお世話^^;)

気を取り直して↓へ^^
あ、ココのBLCDの感想は常に18禁です!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-28 09:43 | BLCD

『男性声優バトン』

「あなたの声が聴きたくて」のぼたんさんとこからいただきました♪
久々のバトン楽しみ~^^



【男性声優バトン】


◇今一番自分の中で熱い声優さんは?
当然べ様!
・・・って言うと思うでしょうが、「熱い」ってトコでは
てらしーこと寺島拓篤氏
だなw

◇その人との出会いはどんなキャラ?
乙女ゲー「いじわるMy Master」のレオン。
俺様ワンコだったんだけど、切ない演技が絶品だったなぁ。
あ、18禁でございますw

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?
↑のレオンなんだけど、別名義の鍵開け名人も捨てがたいなぁ^^

◇その人がでてるCDとかもってる?
CDにもいろいろジャンルがありますが(爆)
BLは当然持ってますが、「M-O-E-S〜K-S-Kする衝動」が聴きたくて
他の曲も入ってるアルバム買いました。

◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
どっちも好き~~~☆
でも、ねちっこ~い感じの演技で攻めてるのが好きw
お相手は、これまた最近私的に「熱い」近ちゃんで。
クールな感じ受けてくれたら嬉しいな♪

◇その人リアルで格好いい?
眼鏡かけてるってだけで、私的には格好いいw
つか、似合ってるしカワイイ。
しかし、ガチヲタ(笑)←私が言うって変!?

◇その人の声を一言でいうと?
エロいwww
声優さんって、みんないろんな引き出しを持ってらっしゃるけど
余韻がセクシーな感じだとすごく嬉しい。(微妙に意味不明でサーセン)
そのへんがツボw

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?
ありません。
どんな内容かもわからないけど、私的に立ち入り禁止フラグが立ってる気がして・・・。

◇声優めあてでアニメとか見る?
もちろんです^^
「トランスフォーマー アニメイテッド」
なんて、あれほどの豪華キャストじゃなかったら見ないw
だいたいキャスト確認してから見るか決めます。

◇男の声優に必要なものは、ズバリ?
男限定だとすると、包容力
声優さん全員に言えるんですが、不要なモノは羞恥心でしょうズバリ!
(聞いてないですね^^;)

◇次まわす人をどうぞ
さぁ、コレ見ちゃった方は最近のマイブーム教えてくださいマセよ^m^





あ、またこんなところにお礼。
先週拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に励みになります^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-29 22:03 | 声優

BLCD 『I.D.』

ゆっち×てらしーの組み合わせでフィフスさんの作品。
『便利屋さん』以来かな?

『I.D.』
聴きました^^

最近よくお名前を見かけるからか、樋口君も気になったw
↑しかし、ウザキャラwww
そして、上司の石川@大典さんがもっとしゃべってくれたらよかったな。
↑イイ声の無駄遣いw

キャストは・・・

香原陽也:寺島拓篤
八十島史郎:遊佐浩二
石川:楠大典
東郷:樋口智透
平木:高橋研二


ネタばれ、感想は↓へどぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-01 17:41 | BLCD