タグ:寺島拓篤 ( 13 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

『マイカレ・ウラカレ』

2010年夏・・・。
まだ半年以上先ですが、ちょっと面白そうなCDが発売されるようです。

『マイカレ』
『ウラカレ』




なんと、それぞれ1枚500円ですよ~!
(あ、税込525円です^^;)

「ドラマCD界の価格破壊やぁ~~~!」
とか、サムイ事言っときますか^^;

気を取り直して、まずは『マイカレ』

主人公(あなた)をとりまく
魅力的な男性キャラクターが愛を囁く、
乙女のための語りかけCDコレクションー


キャストは、
浪川大輔、宮野真守、岡本信彦、石田彰、鳥海浩輔
(敬称略)

次に『ウラカレ』

男主人公を中心に展開される
男の子同士の様々な恋を描いた
ちょっと秘密のドラマCDコレクションー


キャストは
寺島拓篤、水島大宙、日野聡、前野智昭
他(敬称略)

こちらは6人のキャストが出演なんだけど
現在お名前が挙がってるのが上記4人。
一人は30代のキャラでシークレット?
もう一人、主人公の「清水優」はオーディションで選ばれるようです。
しかも、「お客様自身の手で選出」ということで
公開オーディション形式になりそう。
HPで募集されてます。

『マイカレ』はわかんないけど、『ウラカレ』はキャストもいいし買いかなw
ちょっと、動向に注目です♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-02-16 16:38 | CD

乙女耳感~男子声優ボーカルアルバム2~

豪華男性声優さんたちが歌ったキャラソンの詰め合わせ

『乙女耳感~男子声優ボーカルアルバム2~』

が、発売されてます♪

a0112986_7281423.jpg


べ様のヴォーカル曲が2曲も入ってる~*:.。☆..。.(´∀`人)
コレはもう買えという神の導き!?
(大げさ^^;)
今日一日、一応悩んでみよう。

・・・・・・いや、きっと買うなアタシ・・・。

ちなみに収録曲はコチラ↓

01.TVアニメ「モノクローム・ファクター」EDテーマ2
「覚醒~dark &light~」
白銀(cv.諏訪部順一)、洸(cv.小西克幸)

02.PS2専用ゲームソフト「伯爵と妖精~夢と絆に想いを馳せて」OPテーマ
「Kiss for you」
エドガー(cv.緑川光)
      
03.PS2専用ゲームソフト「ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style」キャラクターソング
「Puzzle」
市井清孝(cv.置鮎龍太郎)
 
04.PS2専用ゲームソフト「放課後は白銀の調べ」キャラクターソング
「SILVER GRAY」
和泉悠斗(cv.柿原徹也)

05.ドラマCD「ZERO ZANY」OPテーマ
「UNDER THE WORLD 」   
ZERO(cv.森久保祥太郎)

06.PS2専用ゲームソフト「スキップ・ビート!」OPテーマ
「Blow Wind」
SMILY☆SPIKY(宮野真守/高木俊)

07.TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集~ポールのメヌエット~
「Shining Rose」
ポール(cv.神谷浩史)

08.PS2専用ゲームソフト「ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style」キャラクターソング
「Free」
佐々俊一(cv.緑川光)

09.TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集~レイヴンのアラベスク~
「閃光は繋ぐ」
レイヴン(cv.杉田智和)

10.PS2専用ゲームソフト「放課後は白銀の調べ」キャラクターソング
「Rose」
葛葉 漣(cv.宮田幸季)

11.TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌
「M-O-E-S~K-S-Kする衝動」   
榮太郎(cv.寺島拓篤)、シュタイン(cv.檜山修之)、アガリアレプト(cv.諏訪部順一)

12.PS2専用ゲームソフト「放課後は白銀の調べ」キャラクターソング
「優しさの影 Shadow of Tenderness」
安倍忠義(cv.伊藤健太郎)

13.PlayStation 2専用ゲームソフト「ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style」キャラクターソング
「You」
本条理人(cv.鳥海浩輔)

14.Windows専用ゲームソフト「妖ノ宮」OPテーマ
「碧き絆」  
御舟幸之進(cv.高橋直純)

15.TVアニメ「モノクローム・ファクター」EDテーマ1
「AWAKE~僕のすべて~」  
昶(cv.小野大輔)、賢吾(cv.神谷浩史)


ほら、みなさん知ってる曲がいくつかは入ってるでしょ~w

ただね、乙女ゲー(しかもR18じゃねぇw)やんないんで
知らない曲も当然ありますです、ハイ。
ま、好きな声優さんばっかだからいいかな~と勝手に納得したりして^m^

ちなみに前作は
『男子声優Vocalアルバム「乙女ヨーグルト」』
↑こっちは乙女ゲーの曲ばかりです。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-25 07:32 | CD

Happy Birthday to ・・・

本日12月20日はてらしーこと
寺島拓篤くんのお誕生日です♪


26歳ですって~w
ピチピチじゃんっ^m^

思えば、アタシが彼の声に初めて出会ったのは
今では恥ずかしすぎてプレイできそうにない
R18乙女ゲー

『いじわるMy Master』

っすよw

攻略キャラで一番メインでしたよ。
このゲーム、キャストがめちゃ豪華ではっきり言って
てらしーはアウトオブ眼中(だから死語だろwww)
なのに、一番萌えたキャラだった。
しばらくレオン@てらしー祭りだったよw

最近では泥棒的なヤツの攻略するのを楽しみにしてますw
おいしいものは後に残す私です。
もし、攻略前に何かあったら死んでも死にきれないかもしれない。(大げさwww)

って、大声で言えないネタは置いといて。
最近注目してる若手声優さん4人のユニット

“G.Addict”

グラール騎士団に出演の4人。
梶くん、 あべし 、てらし、 堀江くんのデビュー曲「signal」の1chorusバージ ョンを・・・
貼り付けたかったんだけど、なぜかできないorz
ご興味ある方は、つべで聴いてみてくださいませ。
みんな歌うまいな~☆


P.S.
愁堂れなさんも本日がお誕生日とのこと。
お誕生日おめでとうございます♪
12月20日は才能溢れる人の生まれる日なのかしら♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-20 21:44 | 声優