タグ:小西克幸 ( 10 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『是-ZE-FINAL』

やっと聴けた。

『是-ZE-FINAL』

a0112986_1653204.jpg



今回のメインキャストはコノ方々。
吉原和記: 一条和矢
三刀力一: 小西克幸
真鉄: 下野 紘
阿沙利: 千葉進歩
近衛: 中井和哉
穂積: 谷山紀章
貴光: 前野智昭


それでは、いつものように↓
(*有名作品ですので、ちゃんとしたレビューが読みたい方はココでお帰りください。)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-09-05 17:23 | BLCD

『是 FINAL』キャスト決定

とうとう本当に終わりなんだなぁ。

『是 FINAL』

キャストが発表されたそうです。

一応閉じましょうか。。。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-13 08:04 | BLCD

BLCD 『王子と小鳥』

みなさま、ご無沙汰しております。
全く更新がないにも関わらず、ほぼ毎日同じくらいのアクセス数があり
本当にありがたかったです。
(というか、申し訳ない^^;)

久々なので、さらにgdgdだと思いますが感想なぞw

『王子と小鳥』

a0112986_142533.jpg


キャストは
ハリード:小西克幸×鈴木圭一:梶裕貴

ミシャーリ:代永翼


↓相変わらずのネタばれですよ~♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-26 15:04 | BLCD

『BORDER 境界線 1~3』こだか和麻

またまたべ様目当てで買っちゃったw

『BORDER 境界線 1~3』
こだか和麻

a0112986_1919183.jpga0112986_1924749.jpga0112986_1925994.jpg






先月発売になった限定版にはドラマCDが付属。
昨年発売の2巻限定版にもドラマCDが付いてたらしく
図々しくもあけみさんにお願いして聴かせていただきました♪

べ様が主役だってのに知らなかったのがまず不覚。
他のキャストもひろC、こに、ウィング(代永くんね)と
演技では間違いない感じ。

しかも、しかもべ様受け~~~(*ノωノ)キャー

なんですとぉ!
お初!お初よね!?
・・・とか興奮したんだけど、まだそのへんまでは音声化されてないorz
でも、肝心なトコが音声化されるかはわかんないよね~。

つか、べ様的には受け役は受けないかと。
(ダジャレではない!)
mokaちゃんちでも言い逃げたんだけど
アラフォー声優さんのBLでの活躍を切に切に願っております。

各方面を敵に回すのを覚悟で言うと
最近の若いモンじゃ物足りん!!!
>頑固じじぃ(私w)キタコレw

やっぱり積み重ねてきたキャリアは半端ないと思うんですよ。
エロ方面って低く見られがちだと思うんですよ。

でもね。
需要と供給のバランス。
BLは絶対ファンタジー。

みなさま、ゆめゆめ間違うなかれ。
人を幸せにする術に貴賎なし。

・・・・・・決して誇張でもなんでもなく
声優さんのお仕事は素晴らしい。

いわゆるシモの話に眉をひそめる諸姉。
生ある自分の来し方行く末を知らずに生きるとは
MOTTAINAI。

自分の欲に素直に生きられて本当に幸せだなぁ。。。










本日拍手いただいた方。
ありがとうございましたm(__)m
よろしければどの記事での拍手か一言いただけると
飛び上がるほど喜びます♪
(もちろん匿名おkです^^)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-01 20:02 | BL

BLCD 『嘘つきは恋をする』

やっぱのじけんの受け好きだな~。

『嘘つきは恋をする』

a0112986_8132783.jpg


キャストは
広樹 : 小西克幸×三浦康行 : 野島健児

明雄、編集担当者、通行人3 : 寺島拓篤


ところどころてらしーの声が聞こえるなぁと思ってたら
兼ね役やり過ぎだっつーのw
ガヤって難しいね。(大きなお世話^^;)

気を取り直して↓へ^^
あ、ココのBLCDの感想は常に18禁です!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-28 09:43 | BLCD

BLCD 『KEEP OUT』

気付けば今週ほとんど記事書いてなかった。
ちょっと前にとうとうTwitter始めちゃったんで
言いたいことは「つぶやき」で満足してたな^^;

いかん、いかん。
ということで暇だったGWに聴いたCD

『KEEP OUT』

a0112986_21271447.jpg


キャストは
各務:小西克幸×冬姫:武内健
門倉:森川智之×シェンイー:近藤隆


シリアス部分とギャグ?部分のバランスがちょうどよかった^^

↓以下はおなじみ18禁&ネタばれ上等ですよw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-08 22:27 | BLCD

『月刊男前図鑑 従者編 白盤・黒盤』

『月刊男前図鑑』の新作

『従者編』 白盤・黒盤

聴きました~w

月刊男前図鑑 従者編 白盤

ドラマ / ポニーキャニオン



月刊男前図鑑 従者編 黒盤

ドラマ / ポニーキャニオン



キャストが全員好きなので、とっても楽しみにしてました。
前シリーズでは最後の「先生編」の黒盤がちょっとアダルトだったので
今回も期待してたんだけど、期待以上ですた(///д///)

ネタバレなんでMoreへ

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-21 14:45 | CD

「月刊男前図鑑 従者編」 8月19日発売♪

「月刊男前図鑑」の新シリーズが発売になるみたい♪

まずは

『月刊男前図鑑 従者編』

8月19日発売っすw

もちろん白盤・黒盤合計4人の男前が
メロメロになる台詞をくっちゃべってくれますです、ハイ。

白盤は・・・

1.側近(CV:櫻井孝宏
戦国時代。
次の春には他国に嫁ぐ姫の為に、自分の全てを捨てる覚悟でいる。
「私は最初から、ずっとあなたのためにいた」

2.騎士(CV:入野自由
プリンセスが癇癪を起こして部屋から出てこなくなってしまい…。
「あなたを苦しめ、涙させる全てのものからお守りしたい」

3.キャストクレジットトーク
従者編の白盤と黒盤にそれぞれ出演の声優・櫻井孝宏、入野自由、小西克幸、中村悠一の4名分のトークを収録!



んで、黒盤・・・

1.秘書(CV:小西克幸
個人秘書。
仕事だけでなく、男としても彼女を支えたいと思っており…。
「勤務時間中も、時間外も、私はあなたのものですよ」

2.執事(CV:中村悠一
完璧な外面とケダモノの中身の、超有能なオレ様系執事。
「おや、どうしました? お嬢様。腰が抜けてしまいましたか?」


(こちらにも、もちろん4人のキャストクレジットトーク入ってます^^)


ちょ・・・このキャスト!!!
「アタシにケンカ売ってんのかっ」
ってくらい、好きなお方ばかり^m^
当然、即予約っすwww


しかも前シリーズ同様に、白盤・黒盤同時購入で特典CDが付きますよ~☆

★2枚同時購入特典CD:『本編が10倍楽しめる!? 男前図鑑従者編ナビCD(DJ:日野聡)』

なんで、日野さんがDJなのかなぁ?
9月16日に『制服編』が発売されるみたいだけど、それのキャスト!?

やばい・・・制服・・・制服・・・・・・次は制服かぁ。

今シリーズもフルコンプすることになるな、こりゃ^^;

(一応公式HPのリンク貼ってますが、本日7月16日現在この情報はUPされてません。
あしからず・・・。けど、Why?)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-16 10:55 | CD

BLCD 『黒豹の騎士~美しき提督の誘惑~』

6月26日リリースの新作です♪
2枚組みっすw

今回こそはべ様がちゃ~んと攻めてます^m^
相手はのじけん
二人とも大好きだ~~~~~!

a0112986_18114317.jpg


来栖牙:諏訪部順一
ルロイ・カリウ:野島健児
アーロン:小西克幸


以下、ネタバレで^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-06-28 18:10 | BLCD

BLCD 「世界一初恋」

コミックのみ原作既読です。
2枚組みなんだけど、お話自体はスローペースで進みまっす。

a0112986_18375620.jpg


More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-06 18:41 | BLCD