タグ:岸尾だいすけ ( 8 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『さあ恋におちたまえ5』

ついにシリーズ完結ですよ~><

原作はとっくに終わってんだけど
なんかあの双子がいる限り、続きそうでさ・・・。
(いや、双子は主人公じゃないし^^;)

『さあ恋におちたまえ5』

a0112986_20201457.jpg


いつも豪華なキャスト陣は

岸尾だいすけ(坂下のぼる) 諏訪部順一(結城尚也)
中井和哉(結城和志) 星野貴紀(結城弘也) 高城元気(坂下あゆむ)
斎賀みつき(坂下すすむ) 間宮くるみ(坂下かける) 福圓みさと(坂下はずむ)



感想はいつものように↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-05 20:38 | BLCD

『官能昔話5~ギリシャ神話~』

もう5作目なんだね~。
初めて聴いたときの衝撃は今でも忘れられないw

『官能昔話5~ギリシャ神話~』

a0112986_16491297.jpg


今回の収録トラックはコチラ↓

01. ~吟遊詩人の官能がたり~ プロローグ
02. 「エロス」 ストーリーテラー:岸尾だいすけ
03. 「オルフェウス」 ストーリーテラー:緑川 光
04. 「レダと白鳥」 ストーリーテラー:近藤 隆
05. 「ペルセウス」 ストーリーテラー:井上和彦、緑川 光、岸尾だいすけ、近藤 隆
06. ~吟遊詩人の官能がたり~ エピローグ
07. 「エステボイス」 出演:諏訪部順一


ネタばれ感想はMoreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-26 17:30 | CD

BLCD 『さあ恋におちたまえ5』 発売決定♪

大和名瀬さん原作の大好きなシリーズのドラマCD

『さあ恋におちたまえ5』

が発売決定♪

a0112986_1053830.jpg

(サーセンorz こちら↑はジャケット画像ではありません。)

しかも、シリーズ完結らしいです><
(よく考えたら、そりゃそうだ^^;)

キャストはご存知

岸尾だいすけ(坂下のぼる)/諏訪部順一(結城尚也)
中井和哉(結城和志)/星野貴紀(結城弘也)/高城元気(坂下あゆむ)

(他にも斎賀みつき・間宮くるみ・福圓美里が出るはず^^)

べ様~~~~~~!

べ様は最近とんとBLCDご無沙汰だったけど、王子様キターーーemoticon-0171-star.gif
のぼる@だいさくの喘ぎは・・・だけど(オイ!)
ガッツリ攻めてね、べ様♪

ちなみに、2010年3月25日予定ですよ^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-21 10:15 | BLCD

BLCD 『媚薬な教師に愛の手を』

リブレ出版×森川智之のレディオベル×がる★パラ!
が立ち上げた
「萌RADIOプロジェクト」
の第1弾として制作されたBLドラマCDです♪

『媚薬な教師に愛の手を』

a0112986_118582.jpg


以下、ネタばれ上等!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-30 11:42 | BLCD

BLCD 『素顔の君をあいしてる』

ネトゲってやったことあります?
私はないです。
なぜなら、始めたらハマりそうで怖いから・・・(苦笑)

こちらはそんなネトゲで知り合ったCPのお話w

『素顔の君をあいしてる』

a0112986_1042052.jpg


これって、最強の愛じゃね?
美形だけどちょっとお馬鹿な高校生・森光はオンラインゲームで出会った女の子キャラ【チロ】に恋をし、念願かなって現実世界でも会うことに! しかし、約束の場所に現れたのはモッサリヘアーの痩せた大男で……。このふたりの愛の行方は!? 光のクラスメイトである、頭脳明晰な女好き・増川と、口の悪いドSな毒男・有吉の「Poison★Medicine」も同時収録!


キャストは・・・
永田千尋:緑川光×森光:岸尾だいすけ
増川英雄:鳥海浩輔、有吉久継:藤田圭宣


原作未読だったから、グリリバがどんなキャラかわかんなかったけど
う~ん、受け×受け?かと思ったw

あと、あんまりBLには出ない藤田さん。
好きなんだよね~☆

感想はMoreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-27 10:13 | BLCD

BLCD 『媚笑の閨に侍る夜』

花降楼シリーズでっすw

なんで、アタシはこんなに遊郭とか花町とか好きなんだろう。
(もちろん、BLの世界オンリーですが^m^)
あの、赤メインの華やかキラキラな世界で
ドロドロした愛憎劇が繰り広げられるのがいいんだよね~w

うん、趣味が悪いってかやっぱS寄りの人間なんだろうね、キシシwww

媚笑の閨に侍る夜

イメージ・アルバム / ジェネオン エンタテインメント



上杉:三木眞一郎×玉芙蓉:遊佐浩二
蜻蛉:緑川光
綺蝶:平川大輔
鷹村:遠近孝一

あとは、moreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-30 10:22 | BLCD

中村春菊パニック!全サ『純情ラジオ&ドラマCD』

いつ頼んだんだっけ???

中村春菊パニック!って~のがありました。去年?
それの、応募者全員サービス

『純情ラジオ&ドラマCD』

が届きましたよ♪

a0112986_934234.jpg


コンテンツは・・・

①ドラマCD 『純情パラレル』
②ラジオCD 『純情トライアングル』出張版


キャストは・・・

☆ドラマサイド 
櫻井孝宏・花田光・伊藤健太郎・神奈延年・千葉一伸
☆ラジオサイド
花田光・伊藤健太郎・岸尾だいすけ・神奈延年


一応感想は隠しときますね~^^
↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-03 09:38 | CD

BLCD 「夜ごとの花」

お友達のきさこさんが気になると言ってた
祥ちゃん攻め
聴いてみました~^^

『夜ごとの花』

a0112986_10214084.jpg


祥ちゃん×だいさく

です♪

以下ネタバレでどうぞ~~~☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-06-01 11:44 | BLCD