タグ:川原慶久 ( 5 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『教師もいろいろあるわけで2』

『教師もいろいろあるわけで2』

a0112986_17222897.jpg


キャストは
多岐川恭 : 諏訪部順一×古森忠道 : 杉田智和
藤田孝紀 : 岸尾だいすけ   井吹隆哉 : 川原慶久

いつものように18禁感想は↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-28 17:43 | BLCD

BLCD 『優しくて棘がある~眠れぬ夜の純情~』

久々にBLでたかぴろの声を聴いた♪

『優しくて棘がある~眠れぬ夜の純情~』

a0112986_105265.gif


キャストは
浅倉梁:鈴村健一×宝生千裕:櫻井孝宏
高階隼人:大川透
神宮司雅臣:千葉進歩  

ネタばれですよ↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-19 11:02 | BLCD

BLCD 『CRITICAL LOVERS 』

安元と梶くんの初対決と聞いて!

『CRITICAL LOVERS 』

a0112986_1812131.jpg


同じCDに結構出てるイメージあったんだけど
お初だったんだ~♪
コレはチェックしとかなきゃ^m^


ネタばれ&18禁はココではデフォですよ☆
↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-07 18:23 | BLCD

BLCD 『秘密のゴミ箱でキスをして』

キャスティングがネ申だし高月さんも好きだし
とっても楽しみにしてたCD♪

『秘密のゴミ箱でキスをして』

a0112986_20492744.jpg


たっつんの乙女っぷりを楽しみにしてたんだけど
思わぬ?伏兵が最高だった~~~^m^

今回もMoreはネタばれ・18禁ですよ☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-26 20:50 | BLCD

がんばれ!川原さんっ!!!

今日も今日とて、声優さんのブログまわりw

へぇ~~~!
ほぉ~~~!


なんて、日常茶飯事w

そして、相変わらず面白さでは群を抜く

まじP

今回もマジ兄が川原さんをいぢってますwww

先日のケーキパーティの詳細がUPされてますた^^

マジ兄はどれだけ川原さんスキーなんだ?
この記事読んだ女子、川原さんに惚れるんじゃね?

とか思ってたら・・・。

自宅で自分出演のベーコンレタスCD(何かおわかりですよねw)を
お友達女子に聴かれる
とか、どんだけ羞恥プレイなんだwww
そりゃぁ、キッチンに逃げたくもなりまさ~ね^m^
しっかし、このネタで川原さんいぢると仕返しされるとか考えないの、マジ兄?
いよいよっすよね^^
『家賃半分の居場所です。』 2月25日発売♪ 
(↑しかも同じ会社からw)

ところで、川原さん出演のベーコンレタスCDと言えば・・・

4月23日に

『愛しき爪の綾なす濡れごと』

が、フィフスアベニューから発売になります♪

ご存じ花降楼シリーズ^^

綺蝶×蜻蛉なんですけど、蜻蛉が身請けされる前のお話。
綺蝶の上客の東院@川原さんも御出演☆
しかも、2枚組。
いっぱい川原さんにしゃべってもらいたいなぁ。

がんばれ!川原さん!!!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-02-04 08:40 | 声優