タグ:平川大輔 ( 14 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『犬は夢見て恋をする』

シリーズ第3弾♪

『犬は夢見て恋をする』

a0112986_1011724.jpg


キャストは言わずと知れたw

今井頼友:平川大輔×小山篤:下野紘
朝倉透:千葉一伸×今井勝頼:小田久史


では↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-27 10:51 | BLCD

「週刊添い寝CD(仮)」発売決定♪

ダミーヘッドマイク大人気ですなぁ^^

『週刊添い寝CD(仮)』

発売決定だそうでw

『Dolly』
『ブラザーアンドロイド』
に続く、「BlackButterfly」の新シリーズ。

内容は
あなたが眠るまでの間、彼氏が一緒に添い寝をしてくれる疑似体験CDです。
全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
まるであなたの傍にいる様な、距離感を感じて下さい。


ちなみにキャストはというと・・・

11月19日 翔(CV:平川大輔さん)
11月26日 仁(CV:安元洋貴さん)
12月 3日 智哉(CD:立花慎之介さん)
12月10日 壮介(CV:寺島拓篤さん)


ホントに毎週発売予定なんだ~。
お値段はお試しにも嬉しい1,050円!

*コチラの価格は間違いだったそうで。
正しくは1,575円です。

10月1日には公式HPもオープンするそう。
詳細が楽しみだな~♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-21 18:21 | CD

「刻の男組シリーズ」第二弾『ヘタレメ☆浦島太郎』

最近ありえないほどにお客様の増えているこのド腐れブログ。
・・・いや、完全にお世話になってるお姉さま方のトコロ経由。
ありがたいことです。

なのに、数字が増えるたびにドキドキが止まらない件。(爆)
アタシってやっぱり小心者?!

なんてコトを考えてたら思い出した。


『ヘタレメ☆浦島太郎』

a0112986_2249695.jpg


感想書くの忘れてた~!

今回も無駄に(失礼^^;)キャストが豪華♪

浦島太郎:平川大輔
乙姫:井上和彦
亀:諏訪部順一
鯛:中村悠一
ヒラメ:宮田幸季
エビ:保志総一朗


ネタばれ感想は折りたたみで♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-23 23:18 | CD

福岡行った・・・

『アニメイト・コンシェルジュ 平川大輔・下野紘の一日店長』

行ってきました~!

・・・・・・つっても、お渡し会には参加できなかったorz(えぇ!!!ですよね~^^;)

そんなグダグダなレポでおkな方は↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-12 19:57 | 声優

BLCD 『公僕の恋』

記念すべき樋口くんの初攻め作品♪

『公僕の恋』

a0112986_1655775.jpg


キャスト
黒部雅也:鈴木達央×吉本光:平川大輔

寺島圭介:浜田賢二×津田寿明:吉野裕行

沢渡和也:樋口智透×保科一平:阿部敦


3カップルだから、一つ一つは薄いかな~と思ったけど
その割には、そんなことなかった^^

ネタばれ・18禁感想は↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-28 17:50 | BLCD

全プレ BLCD『3乗な恋の駆け引き』

全プレがこんなに早く届いたのって、初めてかも~。

2009年10月28日発売の
『2乗な恋の駆け引き』
の全プレCD

『3乗な恋の駆け引き』

が昨日到着しました♪

優人&カイト&瑞紀の3P
が聴けますよ^m^

ちなみにご存じない方のために言うと
優人&カイトはひらりんの「一人二役」
だから実質的にはキャストは二人w

フリトもちょっと収録されてました^^

ネタばれ必至なので、Moreへ↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-02-05 15:50 | BLCD

ひらりんイベント行ってきた♪

最初にご注意。
会場風景とかチョコチョコ写メって帰りましたが
「ブログへのうpはご遠慮願います」とのことでしたので
そのヘンは大人の事情ってコトでご了承願いますorz



コミコミさん主催の

DVD『いつもお世話になっております。』

発売記念イベント行ってきました~~~♪

ひらりんか~わ~い~い!!!

36と言えば、世間ではおっさんカテじゃないすか?
どうして、どうして。
小動物のようにカワイイ方でした^^

・・・あ、私的にはめちゃめちゃ褒めてんですが
失礼ワードだったらごめんなさいm(_ _)m

一応以下は折りたたみます。
(「一応」って何だ!?)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-17 21:27 | 声優

DVD 『平川大輔的いつも大変お世話になっております。』

感想うpしてなかった^^;

DVD 『平川大輔的 いつも大変お世話になっております。』

a0112986_1261570.jpg


日曜日にはイベントに行くので
一度見たんだけど、復習w

いやぁ、可愛いねぇ
自称(他称も?)ヘタレのひらりん。
いや、癒し系じゃん(←シャレではない)と思ったんだけど。
ちょい内また気味の歩き方が何とも良いw
小動物のようで、イジメてみたくなったw(ひどい・・・)

当初の目的は
「飛行機に乗る。銃を撃つ。」
だったそうですが、一番印象に残ったのは
何かしらを食している姿www

ひらりんって、あんまり食に興味がないというか執着がないとか
小耳に挟んだ記憶があるんだけど。
まぁ、食べてる食べてる(爆)
確かに、旅に出たら現地のものをいろいろ食したいですよね~。

食べてる姿も可愛かったけど
お酒に弱いそうで、初日の夕食後ホテルでのシーンは
ほろ酔い気味の喋りでさらにか~わ~い~い♪(爆)
その場に行って、頭をわしわししたくなるくらいラブリーでした^^

ホントに「素」に近いんであろうひらりんが見れて
またまた好きになりました。
(は~、アタシって浮気者w)


・・・それはそうと、この感想「カワイイ」を連呼してますが
たぶん、ご本人目の前にしたら挙動不審間違いなしだなアタシ^^;
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-12 12:07 | 声優

またしても・・・

勢いでアホなコトしちまったorz

先日あっという間にSOLD OUTになった

コミコミさん主催の

『平川大輔的 いつも大変お世話になっております。』
DVD発売記念イベント inコミコミ


追加受付のお知らせを見て、思わずポチっとしちまった^^;

あまりにも短時間で売り切れたんで、会場を変更して追加発売と相成ったようです。

会場等は・・・

イベント会場:広島市中区紙屋町サンモール周辺
開 催 日 時 :2010年1月17日(日) 午前11時開始


来週のSTA☆MENイベント同様、また一人で行くことになるって~のに
懲りないアタシ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

だって、内容がトーク&サイン会っすよ~!
目の前に生ひらりんがいるんですよ!!
絶対可愛いってば!!!

けど、ダンナに言うのが怖い・・・。
ああ、どうしよっかな・・・・・・。
どなたかご一緒しません?
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-13 18:09 | 声優

BLCD 『2乗な恋の駆け引き』

『2乗な恋の駆け引き』

a0112986_19443975.jpg


ひらりんが一人二役やってますよ~♪
克哉よりはソフトな感じw
(一応伏せてみたが、意味ないなwww)


いつものように↓へどうぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-05 20:46 | BLCD