タグ:梶裕貴 ( 11 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『あめの帰るところ』

大変ごぶさたしております。
・・・っていうか、誰ももう忘れてますよね^^;

久々に感想など書いてみようかと・・・
聴くにはいろいろ聴いてたんですけどねw

『あめの帰るところ』

a0112986_1814084.jpg


能登匡志:日野聡×椎本千歳:梶裕貴

最近お気に入りの日野っちが左。
それでは、ネタばれゆえ↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2012-02-14 20:48 | BLCD

BLCD『できちゃった男子』

こういう梶くんを待ってた!!!

『できちゃった男子』

a0112986_18492253.jpg


キャスト
友二郎:鳥海浩輔×飛翠:梶 裕貴


テンション高いですがよろしければ♪ ↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-08 17:52 | BLCD

『妄想エステⅣ』

残念ながら、フェロ☆メンイベにハズレたようだ。
仕方ないけど、この辺境の地在住で行けるイベなんてめずらしいから
ホントに残念・・・orz

ま、気を取り直して。

『妄想エステⅣ』

a0112986_16485643.jpg


今回のエステティシャンは初登場二人と既出キャラ一人。
もちろん、オーナー(と、鳥w)はレギュラー出演ですよ^^


それでは、Moreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-02 18:23 | CD

BLCD 『妄想エレキテル2』

発売日前日に猫の館wに保管されてたのを
無理やり持ってきてもらったのに
やっと本日聴けたという^^;

『妄想エレキテル2』

a0112986_2220236.jpg


今回も前野さまが全力で頑張ってらっしゃいます♪

では、恒例の折りたたみ↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-25 00:06 | BLCD

BLCD 『王子と小鳥』

みなさま、ご無沙汰しております。
全く更新がないにも関わらず、ほぼ毎日同じくらいのアクセス数があり
本当にありがたかったです。
(というか、申し訳ない^^;)

久々なので、さらにgdgdだと思いますが感想なぞw

『王子と小鳥』

a0112986_142533.jpg


キャストは
ハリード:小西克幸×鈴木圭一:梶裕貴

ミシャーリ:代永翼


↓相変わらずのネタばれですよ~♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-26 15:04 | BLCD

BLCD 『CRITICAL LOVERS 』

安元と梶くんの初対決と聞いて!

『CRITICAL LOVERS 』

a0112986_1812131.jpg


同じCDに結構出てるイメージあったんだけど
お初だったんだ~♪
コレはチェックしとかなきゃ^m^


ネタばれ&18禁はココではデフォですよ☆
↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-07 18:23 | BLCD

全サBLCD 『妄想エレキテル』ドラマCD&小冊子

毎朝のようにtwitterで
今日のラッキー男性声優さんはこの人ったー
やってますw

で、今日はまえぬだったんでmokaちゃんにレンタル要請wしたんだけど
午後からコレ↓が届いてた^^

『妄想エレキテル』ドラマCD&小冊子

a0112986_18294768.jpg


(画像でかっ^^;)

茶封筒で宛名のみしか書いてなくて
「誰?」と思ったよ。
まぁ、コアマガジンとか書いてあると不都合な淑女もいらっしゃるんでしょうw

とりあえず、18禁感想はMoreへどうぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-14 18:29 | BLCD

BLCD『妄想エレキテル』

新年一発めの感想は・・・

『妄想エレキテル』

a0112986_17254064.jpg


“一発”なんてきゃ~~~^^

けど、コレ最後までヤッてないんだよねw
ま、まえぬーのめちゃハイテンションと兄貴のめちゃ甘トーンにヤラレタので許すwww

では、Moreへどぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-01-06 17:26 | BLCD

BLCD 『迷える庶民に愛の手を』

最近た~くさん新作BLCD聴いてるのに
全く感想が書けてないorz
地道にがんばって書きます!
まずは・・・

ワンコじゃないわちゃが聴けるヤツから♪

『迷える庶民に愛の手を』

a0112986_2053319.jpg


またしても、わちゃ×梶くんwww

特典フリトによると、対戦成績はわちゃの全勝だそうです^m^
(そりゃそーだろw)

では、Moreへ☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-09 21:28 | BLCD

『Dear+9月号』 付録ドラマCD♪ 

彰伊×阿沙利編がスタートした
『Dear+9月号』

付録の「是ーZEー」ドラマCD聴きました♪


a0112986_21483393.jpg



三刀月斗: 中村悠一

三刀星司: 鈴木達央

初陽: 梶 裕貴


こいつら三人の台本読みっすw

ミナサマ後存知のように月斗と星司は声優です。
本番前日の台本読みを初陽といっしょにやっちゃうってだけのお話。
当然、BLCDのお仕事っすよ☆

けど、このキャストっすよwww
月斗と星司っつーかゆうきゃんとたっつん
エロすぐる~~~^m^

いや、「是ーZEー」だからエロくて当たり前なんだけど
あのボイスは最早兵器ですよね。
最後に二人で囁かれたら萌え死ぬっつーの!

梶くんも最近ショタ演技ばっかじゃなくて自然な感じの演技が増えたんじゃないかと思う。
ご本人はいつまでも可愛い系だけどw

まだ発売されたばっかだから、未聴の方は書店へGoですぞ~♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-17 21:34 | BL