タグ:森川智之 ( 17 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

『純情ミステイク』

「待てば海路の日和あり」
ってんですか?(違っw)

『純情ミステイク』
中村春菊 著
a0112986_1936416.jpg


朝比奈×井坂が読めて、聴けるとは嬉しい限り♪

当時はまじで「純ロマ」DVD買おうか迷ったもんだw
予算的に即却下だったけどね^^;

さて、gdgd感想は↓ですよ^^

more
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-04 17:58

BLCD 『タナトスの双子 1917』

『タナトスの双子 1917』

a0112986_18231662.jpg


キャストは前回同様
ユーリ・ドミトリエヴィチ・オルロフ : 野島健児
ミハイル・アラモヴィチ・フロムシン : 近藤 隆
ヴィクトール・イワノヴィチ・カヴェーリン : 森川智之
アンドレイ・ニコライエヴィチ・グロトフ : 羽多野 渉
マクシム・ヴァジリエヴィチ・ラジオノフ : 小西克幸


ネタばれなので↓へ♪
*18禁です。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-07 20:11 | BLCD

名作文学(笑)VSシリーズ「北風VS太陽」

「仕方ないから買うかぁ」
とか思ってて、すいませんっorz

名作文学(笑)VSシリーズ
「北風VS太陽」


a0112986_17421252.jpg


イイ買い物しました♪

ネタばれ感想は↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-08 18:12 | CD

BLCD 『きみが恋に溺れる3』

コレって完結なの?!

『きみが恋に溺れる3』

a0112986_1044595.jpg


キャストはおなじみ

陣内和史:高橋広樹×主藤礼一郎:遊佐浩二
鬼島彰悟:森川智之

はい、↓はネタばれですよ~!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-08 11:17 | BLCD

BLCD 『タナトスの双子 1912』

気合入れて聴いたぞ!

『タナトスの双子 1912』

a0112986_11191323.jpg


キャストは

ユーリ・ドミトリエヴィチ・オルロフ : 野島健児
ミハイル・アラモヴィチ・フロムシン、貴族男B : 近藤 隆
ヴィクトール・イワノヴィチ・カヴェーリン : 森川智之
アンドレイ・ニコライエヴィチ・グロトフ、下士官 : 羽多野 渉
マクシム・ヴァジリエヴィチ・ラジオノフ : 小西克幸


名前長っwww

それでは↓へどうぞ♪(18禁&ネタばれ注意!)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-28 12:12 | BLCD

BLCD 『是 5』

Track1を沖縄の夜に聴いてボロ泣きしてしまったw

『是 5』

a0112986_21592411.jpg

(画像でか!?面倒なのでご容赦ください^^;)

いや、コレ聴いたら誰だって泣くよ。
・・・ね、そうですよね?
(って誰に聞いてんだw)

恒例の↓へどぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-11 22:39 | BLCD

BLCD 『媚薬な教師に愛の手を』

リブレ出版×森川智之のレディオベル×がる★パラ!
が立ち上げた
「萌RADIOプロジェクト」
の第1弾として制作されたBLドラマCDです♪

『媚薬な教師に愛の手を』

a0112986_118582.jpg


以下、ネタばれ上等!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-30 11:42 | BLCD

『花陰ー堕ちた蜜華』 フルコンプ♪

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

いや~、長かった。
ディスク1枚だからって、ちょっとナメてかかってたら痛い目にあった^^;
(選択肢が多い、多いΣ(O_O;)

でも、めちゃめちゃ面白かった~♪
それぞれのEDへの過程が、GoodとBadでちゃんと裏表になってて
破たんしてる部分が至極少なかった。
十掛ありいさんのシナリオがよかったんだろうなぁ。
(前作『花町物語』は別の方々がシナリオでした。)

私の中で一番のCPは
冬吾×伊織

やっぱり過去の確執とか積み重ねてきた年月がハンパない。
先割れさんのちょいコワレた演技も聴けたしw
(『紅色天井~』でのコワレっぷりには負けるけど^^;)
ツンデレっていうか、ほぼツンw
なのに、伊織と心が通じ合い始めるとクールに変化。
デレがほとんどないのがすごく好きなキャラです~^^

ツンデレといえば、巽さん。
・・・いや、この人もほぼツンのみだな。
前作でも巽×朱璃のBest EDあったんだけど、こっちの方が自然でよかった。
涙が止まんなかった><
スチルの表情見てるだけで「朱璃、よかったね~」って言いたくなる。
『花陰』は伊織が主人公なのに、最後にこのCPのEDを見たら
(ルート制限があったから)
ごめん、すべて持ってかれた♪(">ω<)っ

鉄壁の男巽が最後に見せた表情を見返したいので、Moreに貼り付け^m^
何枚か印象的・好きなシーンも一緒に☆
ネタばれ必至なので、プレイ中の方は開けないでくださ~い^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-06 19:10 | BLゲーム

『花陰ー堕ちた蜜華』 カウントダウンボイス 6日前

毎日一つずつつべにUPされてるので、負けずに?UP♪

『花陰ー堕ちた蜜華』 

カウントダウンボイス 6日前
東條巽@モリモリ



巽さんの声より若干高めボイスw
ナレ口調のストイックな感じがたまらんっ^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-17 21:54 | BLゲーム

月刊男前図鑑 制服編 白・黒盤

2009年9月16日発売♪

『月刊男前図鑑 制服編』

a0112986_1652457.jpga0112986_1654392.jpg












白盤・黒盤聴きました^^

では、Moreへ↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-28 17:08 | CD