タグ:櫻井孝宏 ( 9 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『つよがり』

今更ながらw

『つよがり』

a0112986_22153827.jpg


キャストは

司馬兄:櫻井孝宏×小野坂:野島健児
戌尾:杉田智和×夏田:鈴村健一
アキ:阪口大助×司馬弟:櫻井孝宏



同じコトしか言ってませんが、ウザ感想おkの方は↓へw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-22 22:53 | BLCD

BLCD 『優しくて棘がある~眠れぬ夜の純情~』

久々にBLでたかぴろの声を聴いた♪

『優しくて棘がある~眠れぬ夜の純情~』

a0112986_105265.gif


キャストは
浅倉梁:鈴村健一×宝生千裕:櫻井孝宏
高階隼人:大川透
神宮司雅臣:千葉進歩  

ネタばれですよ↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-19 11:02 | BLCD

「刻の男組シリーズ」第一弾『イケメン☆桃太郎』

やっと聴けた。
「官能昔話」とは真逆を行く昔話www

「刻の男組シリーズ」第一弾
『イケメン☆桃太郎』


a0112986_1822432.jpg


「ときのスーパーヒーローシリーズ」
と読みます。
読めないっつーのw

キャストは・・・
桃太郎:岸尾だいすけ、サル:宮田幸季、
キジ:石田 彰、イヌ:櫻井孝宏、ウラ&ナレーション諏訪部順一
ほか



ネタばれのため、折りたたみ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-07 19:01 | CD

覚書・・・・・・

久々に、たかぴろがBLCDに出演しますね♪

『優しくて棘がある~眠れぬ夜の純情~』

a0112986_2027783.gif

(画像は参考です。)

詳しくは、コチラへ。

シャレード文庫より5月24日発売予定の

『眠れぬ夜の純情~優しくて棘がある~』

を購入して、巻末の『応募用紙』を利用して
ワンダーファームさんでCDを予約すると
もれなくフリートークCDがもらえるそうです^^

送料600円が+された金額なのでちょい割高だけど
フリトCDはかーなーり魅力的♪

すでに出演済みのシリーズものの続編しか
BLのお仕事はしないと言ってるらしいたかぴろ。

前作とは時間軸が異なって、大正時代が舞台だそうで。
確かに、内容的には大時代的な感じがするかな。
現代より、設定が生きてくるだろうなぁ。

8月発売予定だけど、忘れないうちに予約しなくちゃ~♪




先週と本日拍手いただいた方々、ありがとうございました。
いつもお礼が遅くなりすみませんm(_ _)m


【追記】
すみません~~~><
完全勘違いしてました。
鈴が攻めです!
訂正したら、勝手に萌えてた部分がガッツリなくなったorz
(自業自得^^;)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-23 20:30 | BLCD

『月刊男前図鑑 従者編 白盤・黒盤』

『月刊男前図鑑』の新作

『従者編』 白盤・黒盤

聴きました~w

月刊男前図鑑 従者編 白盤

ドラマ / ポニーキャニオン



月刊男前図鑑 従者編 黒盤

ドラマ / ポニーキャニオン



キャストが全員好きなので、とっても楽しみにしてました。
前シリーズでは最後の「先生編」の黒盤がちょっとアダルトだったので
今回も期待してたんだけど、期待以上ですた(///д///)

ネタバレなんでMoreへ

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-21 14:45 | CD

「月刊男前図鑑 従者編」 8月19日発売♪

「月刊男前図鑑」の新シリーズが発売になるみたい♪

まずは

『月刊男前図鑑 従者編』

8月19日発売っすw

もちろん白盤・黒盤合計4人の男前が
メロメロになる台詞をくっちゃべってくれますです、ハイ。

白盤は・・・

1.側近(CV:櫻井孝宏
戦国時代。
次の春には他国に嫁ぐ姫の為に、自分の全てを捨てる覚悟でいる。
「私は最初から、ずっとあなたのためにいた」

2.騎士(CV:入野自由
プリンセスが癇癪を起こして部屋から出てこなくなってしまい…。
「あなたを苦しめ、涙させる全てのものからお守りしたい」

3.キャストクレジットトーク
従者編の白盤と黒盤にそれぞれ出演の声優・櫻井孝宏、入野自由、小西克幸、中村悠一の4名分のトークを収録!



んで、黒盤・・・

1.秘書(CV:小西克幸
個人秘書。
仕事だけでなく、男としても彼女を支えたいと思っており…。
「勤務時間中も、時間外も、私はあなたのものですよ」

2.執事(CV:中村悠一
完璧な外面とケダモノの中身の、超有能なオレ様系執事。
「おや、どうしました? お嬢様。腰が抜けてしまいましたか?」


(こちらにも、もちろん4人のキャストクレジットトーク入ってます^^)


ちょ・・・このキャスト!!!
「アタシにケンカ売ってんのかっ」
ってくらい、好きなお方ばかり^m^
当然、即予約っすwww


しかも前シリーズ同様に、白盤・黒盤同時購入で特典CDが付きますよ~☆

★2枚同時購入特典CD:『本編が10倍楽しめる!? 男前図鑑従者編ナビCD(DJ:日野聡)』

なんで、日野さんがDJなのかなぁ?
9月16日に『制服編』が発売されるみたいだけど、それのキャスト!?

やばい・・・制服・・・制服・・・・・・次は制服かぁ。

今シリーズもフルコンプすることになるな、こりゃ^^;

(一応公式HPのリンク貼ってますが、本日7月16日現在この情報はUPされてません。
あしからず・・・。けど、Why?)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-16 10:55 | CD

中村春菊パニック!全サ『純情ラジオ&ドラマCD』

いつ頼んだんだっけ???

中村春菊パニック!って~のがありました。去年?
それの、応募者全員サービス

『純情ラジオ&ドラマCD』

が届きましたよ♪

a0112986_934234.jpg


コンテンツは・・・

①ドラマCD 『純情パラレル』
②ラジオCD 『純情トライアングル』出張版


キャストは・・・

☆ドラマサイド 
櫻井孝宏・花田光・伊藤健太郎・神奈延年・千葉一伸
☆ラジオサイド
花田光・伊藤健太郎・岸尾だいすけ・神奈延年


一応感想は隠しときますね~^^
↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-03 09:38 | CD

官能昔話2~アンデルセン童話~

「官能昔話」とは?
誰でも一度は聞いたことのある、昔話… その昔話を官能的な表現に着せ替え、人気男子声優陣による美声で朗読してもらうという100%女子の為のCDです。 台詞の要所要所を、立体音響効果のある3Dダミーヘッドマイクを使用致します。  まるで耳元で囁いているかのような感覚を味わえます。 是非、ヘッドフォン、もしくはイヤフォンでお楽しみ下さい!


「官能昔話2~アンデルセン童話~」

子どもに読み聞かせるお話のかなり上位に入る昔話を、声優さんが乙女のために朗読してくれるCDで間違いなかったですかね?

前作では、「一寸法師」「かぐや姫」「鶴の恩返し」「さるかに合戦」が子どもには聞かせられないテイストになってますたw
今回は『アンデルセン』ですよ♪

発売元:5pb.
販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
発売日:2009年5月27日(水)予定
価格:2,100円(税込)
<トラックリスト>
01.「官能の館」プロローグ
02.「雪の女王」
ストーリーテラー/宮野真守
03.「マッチ売りの少女」
ストーリーテラー/遊佐浩二
04.「人魚姫」
ストーリーテラー/櫻井孝宏
05.「裸の王様」
ストーリーテラー/井上和彦、櫻井孝宏、遊佐浩二、宮野真守
06.「官能の館」エピローグ


ということですが・・・

先日ご結婚されたマモは、このCDに出演しちゃって大丈夫なの?
いや、事務所的にBLはNGっぽいから勝手に心配しちゃってます。
まぁ、キャストにちゃんと記載されてるのでOKなんでしょう。
ワタクシごときが心配することもなかろう。

前作ではほのかにBL風味のお話があったので(って私が腐りきってるだけ?じゃないよね???)、今回はどのへんから攻めてくれるのか楽しみ^^

5月は予約済みの作品が目白押しなのに、こんなの見つけちゃスルーできない(`Д´)

あぁ、頑張って働かねばorz
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-17 20:37 | CD

『V・B・ローズ』 ウキウキ ドラマCD

こんなアタシでも、毎日腐ってるわけじゃ~ありません。
「花とゆめ」増刊号の全プレ

『V・B・ローズ』 ウキウキ ドラマCD

が届きました♪

a0112986_8523125.jpg


お正月に義妹が購入した「花とゆめ」から奪った応募券で申し込んだものです^m^
ありがとう、なお!

キャストは

城井あげは:水樹奈々
有坂紫:櫻井孝宏
黒峰巳艶:諏訪部順一
市橋露:能登麻美子
坂下マモル:安田未央
坂下ナガレ:大原崇
黒峰志艶:近藤孝行
秋吉零:斎賀みつき
広瀬夏奈:沢城みゆき


申し込みした後、原作を読んで紫と巳艶の美人っぷりにヤラれた私。
別方向でツンデレな二人なんだもんっ。
しかも巳艶が紫にちょっかい出してるシーンなんて♪(">ω<)
(いや、やっぱり腐ってるからアタシorz)

気を取り直して、CDの内容へ・・・

~川辺にて~
夏休み、黒峰家の別荘に来たいつものメンバー。
近くの川で水遊び。あげはや露の水着にドキドキの男子メンバーだけど・・・?

~夜のお楽しみ~
夜のログハウスはみんなワクワク。
女風呂のガールズトークがリビングに筒抜けで・・・!?
そして男性陣は一体どんな話を・・・?

~就寝、でもその前に~
いよいよお休みタイム☆
でもみんなのウキウキ感は止まらない・・・!
聞きたくてウズウズしていた恋バナを直球で質問ですーー!

マモルちゃんの志艶へのドSっぷりがいつもに増して笑えたw
いつか二人がくっついても、ご主人サマはマモルちゃんだな。

で、一番の私的聴き所はやっぱべ様ですよ♪
けど、露ちゃんと婚約しちゃってラブラブなんだもん(`Д´) ムキー!
甘い台詞を能登さんに言っちゃらめぇ><
ってチガウか^^;
巳艶と露ちゃんが結婚するのは、とってもめでたくて祝福したいんだけど、べ様が演じてるとどうも冷静じゃいられん。

キャストトークも収録☆

たかぴろとべ様はやたらお年寄り発言。
たかぴろ「おじさんは・・・」
べ様「アラフォー世代としては・・・」
って、べ様と誕生日の近いアタシもアラフォーなのですねorz

全体的にとっても可愛い気分になれますた^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-15 09:13 | CD