タグ:神谷浩史 ( 7 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

『BORDER 境界線 1~3』こだか和麻

またまたべ様目当てで買っちゃったw

『BORDER 境界線 1~3』
こだか和麻

a0112986_1919183.jpga0112986_1924749.jpga0112986_1925994.jpg






先月発売になった限定版にはドラマCDが付属。
昨年発売の2巻限定版にもドラマCDが付いてたらしく
図々しくもあけみさんにお願いして聴かせていただきました♪

べ様が主役だってのに知らなかったのがまず不覚。
他のキャストもひろC、こに、ウィング(代永くんね)と
演技では間違いない感じ。

しかも、しかもべ様受け~~~(*ノωノ)キャー

なんですとぉ!
お初!お初よね!?
・・・とか興奮したんだけど、まだそのへんまでは音声化されてないorz
でも、肝心なトコが音声化されるかはわかんないよね~。

つか、べ様的には受け役は受けないかと。
(ダジャレではない!)
mokaちゃんちでも言い逃げたんだけど
アラフォー声優さんのBLでの活躍を切に切に願っております。

各方面を敵に回すのを覚悟で言うと
最近の若いモンじゃ物足りん!!!
>頑固じじぃ(私w)キタコレw

やっぱり積み重ねてきたキャリアは半端ないと思うんですよ。
エロ方面って低く見られがちだと思うんですよ。

でもね。
需要と供給のバランス。
BLは絶対ファンタジー。

みなさま、ゆめゆめ間違うなかれ。
人を幸せにする術に貴賎なし。

・・・・・・決して誇張でもなんでもなく
声優さんのお仕事は素晴らしい。

いわゆるシモの話に眉をひそめる諸姉。
生ある自分の来し方行く末を知らずに生きるとは
MOTTAINAI。

自分の欲に素直に生きられて本当に幸せだなぁ。。。










本日拍手いただいた方。
ありがとうございましたm(__)m
よろしければどの記事での拍手か一言いただけると
飛び上がるほど喜びます♪
(もちろん匿名おkです^^)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-01 20:02 | BL

大人って・・・・・・

やっちゃいました、大人買いw
(またか!というツッコミはスルーの方向でw)

『Dear Girl サンダー』

「ブラックサンダー」という駄菓子(30円)を
発売元の有楽製菓とDGSがコラボしてできた商品。

詳しくは開発ブログで♪

1箱20個入り。
30円×20個+taxですよ。
大した金額じゃないでしょ?子どものお菓子にするんだしw(←言い訳)
あ、買ったのは3箱☆

a0112986_17412833.jpg


・・・・・・やっぱ、バカだアタシorz
でも、でも、でもね!!!

番組で募集したキャッチコピーがパッケージに書いてあるんだけど
候補に挙がったけどおしくも落選となった35種がひとつひとつに記載されてるのだ。

a0112986_17421836.jpg

↑こんなカンジ。

60個あれば、最低半分以上はGetできるかな~なんて思ったら・・・。
たった7種だけって~~~><
やっぱり、甘かったね。
チョコだしね。(って関係ない^^;)

味は
「初恋の味(はぁと)塩チョコ」
なんだけど
普通においしかった^^

当分、子どもの3時はコレで決まりだね^m^
(苦情必至だな、こりゃ)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-10 17:48 | Goods

STEAL! 桐生・ディオルート完了♪

年末ですが、忘れそうなので・・・

桐生・ディオルート完了しました~♪

「まだやってたんかい!」

とか、言わないでね^^;

まだまだですよorz

↓とりあえず、感想をばw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-30 21:06 | BLゲーム

神谷浩史 『ハレノヒ』 聴きました♪

ひろCのデビューミニアルバム

『ハレノヒ』

聴きました~~~♪

もちろん奮発して「豪華盤」を購入w
(DVD付きです^^)
それと、アニメイト特典POPもGet!

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

神谷浩史 / ランティス



収録曲はこちら↓

1.full count
2.名もなき花
3.my diary
4.優しい風
5.バジル
6.my diary -reprise-

DVD
1.my diary(MUSIC CLIP)
2.making of ”ハレノヒ”
3.CM集


失礼ながら、それほど歌がお上手というイメージがなかったんだけど
ジャニ系アイドルのようなポップな曲たちが似合う似合うwww
やはし少し高めキーの部分の声の伸びは絶品♪
私の脳内のひろC=「metamorphose」なイメージはそろそろ払拭しないといけない。

で、豪華盤についてる24ページのフォトブック☆
ひろC、めちゃめちゃカワイイ~~~、細い~~~♪(">ω<)
なんだコレ、30代のおっさんじゃないぞ!←失礼^^;

つべからCM拾ってきたから、みんな見るがいい!!!
(ってなんで上から目線!?)



さて、私はDVDでPV見よっかな^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-31 22:16 | 声優

BLCD 『便利屋さん2』

あの『便利屋さん』の続編です♪

便利屋さん2

ドラマCD / インディペンデントレーベル



またしてもひろCの可愛い演技にメロメロになってしまいましたw
しっかし、アノ人はドコまでも可愛い演技ができるのに
普段のトークはSなんだよね~。
これもひとつのギャップ萌えなのかな?

キャストのおさらい・・・

桐ヶ谷亜喜:神谷浩史
柴崇史:羽多野渉
宮代琉一:寺島拓篤
館石雅章:遊佐浩二 


今回の感想はピンク増量でお送りします^^;

それでは、Moreからどうぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-23 21:20 | BLCD

BLCD 「こどもの瞳」

失礼を承知で言わせていただきますDeath♪

ワタクシ、常日頃から
なりけんさんは変態
だと思ってマスwww

こちらの作品聴いて、またまた認識が深まりましたw

a0112986_946586.jpg


って、誤解を招くな。
違う・・・
なりけんさんは演技が上手いっ
ってことで^^

ジョニィビーちゃんありがと~~~^^

以下、隠れてまっす☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-18 10:39 | BLCD

Kiss × Kiss collections 第3弾

藤原啓治さんP

『Kiss × Kiss collections』

KISS×KISS collections


第3弾がこの夏発売になりますよ♪

キャストはこちらのお三方w

Vol.7 『かけおちキス』…剣菱大和(CV:中井和哉)
Vol.8 『ボーカルキス』…青山颯太(CV:谷山紀章)
Vol.9 『ツンデレキス』…兎狩咲夜(CV:神谷浩史)


それぞれのキャラ設定がすごくマッチしてる気がするwww
詳しくは・・・

Vol.7「かけおちキス」(CV:中井和哉) 
   身分違いのカップルのかけおちを描いた、甘く切ない恋物語です。
   演じ手は、男気と頼もしさ溢れる声が魅力の中井和哉さん。

Vol.8「ボーカルキス」(CV:谷山紀章)
   一躍、人気ボーカリストとなったクールな彼が、貴女の前では…?
   声優界でもトップクラスの歌唱力を誇る谷山紀章さんに演じて頂きます。

Vol.9「ツンデレキス」(CV:神谷浩史)
   どんなにツンツンしていても、そこにはきっと愛がある…ハズ!!
   様々な役柄をこなす神谷浩史さんが、見事な演技で魅せてくれます。

十四郎ってか中井さんは、正統派で来るのかな!?
私的には100%トシに脳内変換されますねw

きーやんは一曲くらい歌ってくれんのか^m^
・・・って趣旨が違うか。

ひろCのツンデレって、まんまな気がするwww
いや、大好きだから嬉しいっすよ^^


発売日はHPに載ってなかったんだけど、夏のコミケで先行発売
ちゃんと詳細が判明したら、追記しますです・・・ハイ。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-07 23:45 | CD