タグ:緑川光 ( 8 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

『官能昔話5~ギリシャ神話~』

もう5作目なんだね~。
初めて聴いたときの衝撃は今でも忘れられないw

『官能昔話5~ギリシャ神話~』

a0112986_16491297.jpg


今回の収録トラックはコチラ↓

01. ~吟遊詩人の官能がたり~ プロローグ
02. 「エロス」 ストーリーテラー:岸尾だいすけ
03. 「オルフェウス」 ストーリーテラー:緑川 光
04. 「レダと白鳥」 ストーリーテラー:近藤 隆
05. 「ペルセウス」 ストーリーテラー:井上和彦、緑川 光、岸尾だいすけ、近藤 隆
06. ~吟遊詩人の官能がたり~ エピローグ
07. 「エステボイス」 出演:諏訪部順一


ネタばれ感想はMoreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-26 17:30 | CD

BLCD 『NEWSな彼!』

大和名瀬さん原作

『NEWSな彼!』

a0112986_11181173.gif


超スター×苦労青年のミスマッチ・ラブ★
父親と2人暮らしで、バイトと家事に勤しむ高校生・倉本洸太の家にはテレビがない。ある日、洸太が住むアパートの庭に、帽子にサングラス、さらにマスクという怪しい男が現れる。突然洸太を連れ去ったその怪しい男の正体は超人気俳優・樹原東吾だった! そして洸太は何故か樹原から雑用バイトを頼まれるようになり――。大和名瀬のスーパースターと勤労学生の身分差ラブストーリーがドラマCDで登場!ジャケットイラストは、大和名瀬描き下ろし!!


キャストは・・・

樹原東吾:緑川光×倉本洸太:宮田幸季
春山緑:谷山紀章


↓感想というにはザックリしすぎてますが・・・

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-02 11:43 | BLCD

BLCD 『素顔の君をあいしてる』

ネトゲってやったことあります?
私はないです。
なぜなら、始めたらハマりそうで怖いから・・・(苦笑)

こちらはそんなネトゲで知り合ったCPのお話w

『素顔の君をあいしてる』

a0112986_1042052.jpg


これって、最強の愛じゃね?
美形だけどちょっとお馬鹿な高校生・森光はオンラインゲームで出会った女の子キャラ【チロ】に恋をし、念願かなって現実世界でも会うことに! しかし、約束の場所に現れたのはモッサリヘアーの痩せた大男で……。このふたりの愛の行方は!? 光のクラスメイトである、頭脳明晰な女好き・増川と、口の悪いドSな毒男・有吉の「Poison★Medicine」も同時収録!


キャストは・・・
永田千尋:緑川光×森光:岸尾だいすけ
増川英雄:鳥海浩輔、有吉久継:藤田圭宣


原作未読だったから、グリリバがどんなキャラかわかんなかったけど
う~ん、受け×受け?かと思ったw

あと、あんまりBLには出ない藤田さん。
好きなんだよね~☆

感想はMoreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-27 10:13 | BLCD

『花陰ー堕ちた蜜華』 フルコンプ♪

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

いや~、長かった。
ディスク1枚だからって、ちょっとナメてかかってたら痛い目にあった^^;
(選択肢が多い、多いΣ(O_O;)

でも、めちゃめちゃ面白かった~♪
それぞれのEDへの過程が、GoodとBadでちゃんと裏表になってて
破たんしてる部分が至極少なかった。
十掛ありいさんのシナリオがよかったんだろうなぁ。
(前作『花町物語』は別の方々がシナリオでした。)

私の中で一番のCPは
冬吾×伊織

やっぱり過去の確執とか積み重ねてきた年月がハンパない。
先割れさんのちょいコワレた演技も聴けたしw
(『紅色天井~』でのコワレっぷりには負けるけど^^;)
ツンデレっていうか、ほぼツンw
なのに、伊織と心が通じ合い始めるとクールに変化。
デレがほとんどないのがすごく好きなキャラです~^^

ツンデレといえば、巽さん。
・・・いや、この人もほぼツンのみだな。
前作でも巽×朱璃のBest EDあったんだけど、こっちの方が自然でよかった。
涙が止まんなかった><
スチルの表情見てるだけで「朱璃、よかったね~」って言いたくなる。
『花陰』は伊織が主人公なのに、最後にこのCPのEDを見たら
(ルート制限があったから)
ごめん、すべて持ってかれた♪(">ω<)っ

鉄壁の男巽が最後に見せた表情を見返したいので、Moreに貼り付け^m^
何枚か印象的・好きなシーンも一緒に☆
ネタばれ必至なので、プレイ中の方は開けないでくださ~い^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-06 19:10 | BLゲーム

BLCD 『是-ZE 4』

a0112986_17323985.jpg
近衛×琴葉編です。



原作既読なんだけど、また泣いた(ノω・、) ウゥ・・・
ちゃんと救いがあるのはわかってるのにね~。

未聴の方もいらっしゃると思うので、Moreへどぞ↓

*10/19 文章に脈絡がなかったので、ちょい訂正。
文章がめちゃめちゃなのは、いつものことか^^;
読んでくれている方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-18 17:33 | BLCD

『花陰−堕ちた蜜華−』 カウントダウンボイス公開♪

“マスターアップ”の声を聞かなかったので
ちゃんと発売予定日に出るのかな~?と思ってた

『花陰−堕ちた蜜華−』

カウントダウンボイスが公開になってたw



7日前はみどりん☆
正統派のナレっぽいしゃべりであらすじなどを教えてくれてます。
個人的にはちょい鼻にかかったみどりんの声で「はなかげ」って言うのがツボ^m^
あの「げ」の鼻濁音が最高に好きなの~♪
(マニアックでサーセンorz)

ついでに公式通販特典CDの試聴もしてみてくださいませw



私は公式で予約したのであえて聴かない!
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-16 23:00 | BLゲーム

花陰ー堕ちた蜜華ー デモムービーUP♪

2009年10月23日発売予定のBLゲーム

「花陰-堕ちた蜜華 -」

デモムービーがUPされてました♪

タカツキノボルさんの美麗スチル
これでもかっ!
と使われてて、大満足w

最後に大石くんが発売日をお知らせ^^
メチャメチャテンション↑↑↑

プラスして、特典CDのCMもUPされてたので貼っときます☆





毎日観たいから、飽きるまでトップに置いときます^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-14 10:45 | BLゲーム

BLCD 『お義兄様が世界で1番っ』

暑いからでしょうか?
最近無性にスコーンと突き抜けたBLを楽しみたくなりますデスw

んで、今日はコレ↓

『お義兄様が世界で1番っ』

Dramatic CD Collection お義兄様(にいさま)が世界で1番っ

イメージ・アルバム / ムービック



3Pっすよ^m^
キシシwww

キャストは

佐藤利津:羽多野渉
波瀬崎宏武:緑川光
波瀬崎允武:野島健児
三沢悠斗:千葉進歩


以下、ネタバレで♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-02 21:03 | BLCD