タグ:羽多野渉 ( 9 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

S.Y.K~新説西遊記~ キャラクターソング ミニアルバム

最近、自分のべ様熱にあきれる・・・。

『S.Y.K~新説西遊記~ キャラクターソング ミニアルバム』

やっぱり買っちゃったよ^^;
だって、PSPに移植されたってゲームソフトは買えないんだもんっ!
キャラに対する予備知識も全くなしw

a0112986_21175164.jpg



1. 優しい絆(悟空:諏訪部順一)
2. 永遠の煌めき(八戒:羽多野渉)
3. 陽光の剣(悟浄:近藤孝行)
4. 彩りの刻(玉龍 :宮田幸季)
5. 夢想月夜(蘇芳:近藤隆)


失礼ながら、近藤孝行氏は「V.B.ローズ」の志艶くんくらいしか知らなくて
新鮮だったw

ヘリちゃんと近ちゃんは歌うまいよね~。
べ様も上手いけど、この曲はちょい声域的にいつもより大変そうな感じがした。
(大変失礼は承知です、サーセンorz)

けど、一番ヒットだったのはわちゃ♪
可愛いぞ~~~^^
一昔前のアイドルのような曲(またまた失礼)をイイ感じに歌ってたなぁ。

2200円が高いか安いかは微妙なトコだけど
聴きこんでみたい1枚です☆




昨日拍手いただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-05 21:29 | 声優

BLCD 『妄想・カタログ』

GWまっただ中ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?
我が家はダンナが仕事なので、怪獣たちとストレス満載な日々・・・

あんまりイライラしたんで、人のふんどしで相撲を取ってみたw
mokaちゃんすまん!

『妄想・カタログ』

a0112986_16532532.jpg


キャストは・・・
忍/鈴木達央×命/阿部 敦
多田/羽多野渉×笹塚/武内 健


とにかく、ものすごい破壊力で思いもよらないモノまで壊れちゃったorz

絶対18歳未満の方は見ないでくださいね↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-02 17:17 | BLCD

BLCD 『家賃半分の居場所です。』

聴きましたよ~~~!
マジ兄の「お初」♪

『家賃半分の居場所です。』

a0112986_9495513.jpg


キャストはご存じw

<家賃半分の居場所です。>
神埼:鳥海浩輔×白石:梶裕貴

<それなりに真面目なんです。>
征人:間島淳司×圭吾:羽多野渉


マジ兄が出演してるのは
<それなりに真面目なんです。>
のほうなんですがね。
初見で
<それなりにマジマなんです。>
に変換された^^;
アタシも立派なオヤジだなぁ・・・。

まぁいいさ、特典CDでみんながいぢってたしwww

感想はお約束のMoreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-10 09:46 | BLCD

BLCD 『迷える庶民に愛の手を』

最近た~くさん新作BLCD聴いてるのに
全く感想が書けてないorz
地道にがんばって書きます!
まずは・・・

ワンコじゃないわちゃが聴けるヤツから♪

『迷える庶民に愛の手を』

a0112986_2053319.jpg


またしても、わちゃ×梶くんwww

特典フリトによると、対戦成績はわちゃの全勝だそうです^m^
(そりゃそーだろw)

では、Moreへ☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-09 21:28 | BLCD

BLCD 『迷う男』

2009.8.26発売。

『迷う男』

a0112986_18135683.gif


キャスト
滝川樹:羽多野 渉
御園生涼司:笹沼 尭羅


感想はmoreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-14 18:34 | BLCD

BLCD 『ハピネス』

Atis collectionから2009年8月14日発売になった
『ハピネス』

a0112986_17532164.jpg


突然ですが。
このCDでは、ひらりん

「裕太」

を連発!!!

分かる人にしか分からないと思うけど、アタシ的には
ありえないほどツボwww

『裕太』って、攻めのわちゃの役名なんでツボるアタシがちょっと
オカシイんだけど^^;

ストーリーはめちゃめちゃ純愛ですよ♪

それでは、moreへどぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-07 18:00 | BLCD

BLCD 『便利屋さん2』

あの『便利屋さん』の続編です♪

便利屋さん2

ドラマCD / インディペンデントレーベル



またしてもひろCの可愛い演技にメロメロになってしまいましたw
しっかし、アノ人はドコまでも可愛い演技ができるのに
普段のトークはSなんだよね~。
これもひとつのギャップ萌えなのかな?

キャストのおさらい・・・

桐ヶ谷亜喜:神谷浩史
柴崇史:羽多野渉
宮代琉一:寺島拓篤
館石雅章:遊佐浩二 


今回の感想はピンク増量でお送りします^^;

それでは、Moreからどうぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-23 21:20 | BLCD

BLCD 『お義兄様が世界で1番っ』

暑いからでしょうか?
最近無性にスコーンと突き抜けたBLを楽しみたくなりますデスw

んで、今日はコレ↓

『お義兄様が世界で1番っ』

Dramatic CD Collection お義兄様(にいさま)が世界で1番っ

イメージ・アルバム / ムービック



3Pっすよ^m^
キシシwww

キャストは

佐藤利津:羽多野渉
波瀬崎宏武:緑川光
波瀬崎允武:野島健児
三沢悠斗:千葉進歩


以下、ネタバレで♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-02 21:03 | BLCD

BLCD 『Calling』

めちゃめちゃ可愛いカップル誕生っすよwww
梶くんの喘ぎは某BLゲーで聴いたっきりだったけど、意外とよかった♪

わちゃはまたまたワンコっす^m^

a0112986_17463988.jpg


比奈村一明:梶裕貴
荒谷煌:羽多野渉

夏海:中川里江
磯部:間島淳司
湯川:小林美奈


以下、バレ満載でっす^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-01 17:46 | BLCD