タグ:諏訪部順一 ( 57 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

フェロ☆メン インストアイベント in福岡

行ってきましたよ~♪

『フェロ☆メン 3rdシングル発売記念
        インストアイベント in福岡』


a0112986_22584830.jpg



ささ、長いので↓へどーぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-21 21:36 | 声優

フェロ☆メン イベあたった~~~♪

今回ばかりはあきらめてた。。。

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」
発売記念イベント
当選!!!


a0112986_18563766.jpg



だって、↓の記事うpした時には
べ様が「当選者にはがきが届いてる様子」って
つぶやいてたからさぁ。
さすがに3日遅れで届くとは思わなかった。
本州って長いのねwww

あ、ちなみに福岡です。
お友達と一緒に応募したんだけど今回も一人旅^^;
我ながらイベント運があるんだかないんだか…

せっかく当たったんだから、十分楽しんでくるぞ♪
(・・・ホントはご一緒してくださる方がいたらいいなぁと思ってるけどw)



以下、拍手お礼です^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-05 19:13 | 声優

『妄想エステⅣ』

残念ながら、フェロ☆メンイベにハズレたようだ。
仕方ないけど、この辺境の地在住で行けるイベなんてめずらしいから
ホントに残念・・・orz

ま、気を取り直して。

『妄想エステⅣ』

a0112986_16485643.jpg


今回のエステティシャンは初登場二人と既出キャラ一人。
もちろん、オーナー(と、鳥w)はレギュラー出演ですよ^^


それでは、Moreへ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-02 18:23 | CD

お楽しみ♪

2011年6月29日リリース!
フェロ☆メン3rdシングル
『MIDNIGHT☆BUTTERFLY』
『絶愛パラノイア』



[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-29 23:59 | 声優

フラゲしてきました~♪

明日6/29発売

フェロ☆メン 3rd シングル
『MIDNIGHT BUTTERFLY』
『絶愛パラノイア』


a0112986_18102115.jpg


フラゲしてまいりました~♪

感想は↓へ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-28 18:12 | 声優

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」イベント情報!

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」

発売記念インストアイベント情報出ました~♪

今年も西まで来てくれる^^

トーク&握手会だそうです。

メイト主催とタワレコ主催合わせて全国5カ所。

長くなるので、詳細は↓へ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-05-21 12:56 | 声優

『ドントクライ、ガール(はぁと)』

原作があまりに面白かったのでw

『ドントクライ、ガール(はぁと)』

a0112986_1943550.jpg


キャストは・・・
たえ子 : 小林ゆう
升田 : 森久保祥太郎
陣内 : 諏訪部順一


ネタばれゆえ↓へw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-04-06 19:33 | CD

『失恋ショコラティエ1・2』

甘いものは嫌いじゃないけど、ちょっとあれば幸せな
呑んべぇのワタクシが一番好きなスィーツはチョコレート♪
聴いてると、チョコ&ワインが欲しくなるCDw

『失恋ショコラティエ1・2』

a0112986_1924260.jpg
a0112986_193554.jpg


キャストは
爽太:下野紘 オリヴィエ:神谷浩史
六道誠之助:諏訪部順一 関谷:杉田智和

(あえて、男性のみ記載ですwww)

隠すことなど何もありませんがw↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-04-01 19:45 | CD

奥さま!3/29ですわよ!!!

本日は3月29日ですよ~~~☆

べ様、お誕生日おめでとうございます!

最近は自らを「アラフォーおっさん」と称してらっしゃいますが
まさしくアラフォー39歳になられました♪

昨年はテレビアニメで初主演されたり
相変わらず精力的に活躍されてました。
この1年も私たちべ様スキーに少しでも多くの萌え時間を
供給していただけると嬉しい限りです^^

とりあえず今のところ決まってるテレビアニメは。
『バクマン。』
『デッドマン・ワンダーランド』
『花咲くいろは』
『夏目友人帳 参』
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』

どれも一応視聴圏内。

ホントはBLCDの新規作品にも出演して欲しいなぁ。
先日聴いた『BORDER4』の限定版についてたCD。
本来ならべ様受なんだよね~。

低音ボイスで艶があるって絶対需要は多いはず!
しかも、滑舌がいい上にアクセントもばっちり!

下世話な話、仕事選んでも収入に問題ないんだろうなぁ。
(あぁ、こんな現実書いてすみませんorz)

『妄想エステⅢ』も『ドントクライ、ガール』もとりあえず発売延期になったので
桜の開花とともに心待ちにしたいと思います♪



以下、拍手お礼↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-29 18:04 | 声優

『妄想エステⅡ』

感想書いてなかった^^;

『妄想エステⅡ』

a0112986_17185376.jpg


キャストは
加々美昴:諏訪部順一
岬:遊佐浩二
真矢慎之介:谷山紀章
小田切英斗:寺島拓篤


ネタばれですので↓へ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-09 18:04 | CD