タグ:谷山紀章 ( 6 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

GRANRODEO 『SUPERNOVA TOUR』 in山口

行ってきた~♪

GRANRODEO
『SUPERNOVA TOUR』 
in山口


KISHOWの地元山口での追加公演!
本当の地元宇部で開催されなかったのは大人の都合?!w

ちょいこーふんしてるんで
いつもよりさらにgdgdですよw

↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-07-24 23:09 | 声優

Men's オンリーシリーズ『美女と野獣~星の首飾り』

Men's オンリーシリーズ

『美女と野獣~星の首飾り』

a0112986_1954860.jpg


キャストは

谷山紀章(ベル)
諏訪部順一(野獣)
緑川光(ロベルト)
遊佐浩二(ベルの父親)
石川英郎(ジャンヌ)
檜山修之(フランソワーズ)
土屋純平(ミシェル/第一回モモグレオーディション合格者)
成田剣(魔女/ナレーション)


変なテンションの感想は↓へw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-25 20:52 | CD

『方言恋愛2』

ピン、ポン、パン、ポ~ン♪
「本日は大部分の方にはご理解いただけない言語(山口弁)にてお送りいたしま~すw」

『方言恋愛2』

a0112986_2315523.jpg



きーやんの山口弁がぶち面白いけぇwww
つか、地元ネタ使い過ぎやろ(爆)


↑この時点で受け入れられない方は回れ~右♪
おkな方は↓へどぞ^^




Special Thanks. namazzさま☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-17 00:12 | CD

BLCD 『NEWSな彼!』

大和名瀬さん原作

『NEWSな彼!』

a0112986_11181173.gif


超スター×苦労青年のミスマッチ・ラブ★
父親と2人暮らしで、バイトと家事に勤しむ高校生・倉本洸太の家にはテレビがない。ある日、洸太が住むアパートの庭に、帽子にサングラス、さらにマスクという怪しい男が現れる。突然洸太を連れ去ったその怪しい男の正体は超人気俳優・樹原東吾だった! そして洸太は何故か樹原から雑用バイトを頼まれるようになり――。大和名瀬のスーパースターと勤労学生の身分差ラブストーリーがドラマCDで登場!ジャケットイラストは、大和名瀬描き下ろし!!


キャストは・・・

樹原東吾:緑川光×倉本洸太:宮田幸季
春山緑:谷山紀章


↓感想というにはザックリしすぎてますが・・・

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-12-02 11:43 | BLCD

BLCD 『はじめてのv痴漢電車』

・・・・・・べ様が出てなかったら、聴くコトはなかったと思う。

だ~って、このタイトルどうよwww

『はじめてのv痴漢電車』

けっこう古い作品w
なので、探しまくったけどジャケ絵が見つからず^^;
仕方ないので、つべに落ちてたコレ↓を貼り付け♪
コレ見たら、アタシの感想いらないか~!?
(ただし、画像と音声に時差があるのが残念。)



一応Moreに感想書いときます。。。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-11 10:27 | BLCD

Kiss × Kiss collections 第3弾

藤原啓治さんP

『Kiss × Kiss collections』

KISS×KISS collections


第3弾がこの夏発売になりますよ♪

キャストはこちらのお三方w

Vol.7 『かけおちキス』…剣菱大和(CV:中井和哉)
Vol.8 『ボーカルキス』…青山颯太(CV:谷山紀章)
Vol.9 『ツンデレキス』…兎狩咲夜(CV:神谷浩史)


それぞれのキャラ設定がすごくマッチしてる気がするwww
詳しくは・・・

Vol.7「かけおちキス」(CV:中井和哉) 
   身分違いのカップルのかけおちを描いた、甘く切ない恋物語です。
   演じ手は、男気と頼もしさ溢れる声が魅力の中井和哉さん。

Vol.8「ボーカルキス」(CV:谷山紀章)
   一躍、人気ボーカリストとなったクールな彼が、貴女の前では…?
   声優界でもトップクラスの歌唱力を誇る谷山紀章さんに演じて頂きます。

Vol.9「ツンデレキス」(CV:神谷浩史)
   どんなにツンツンしていても、そこにはきっと愛がある…ハズ!!
   様々な役柄をこなす神谷浩史さんが、見事な演技で魅せてくれます。

十四郎ってか中井さんは、正統派で来るのかな!?
私的には100%トシに脳内変換されますねw

きーやんは一曲くらい歌ってくれんのか^m^
・・・って趣旨が違うか。

ひろCのツンデレって、まんまな気がするwww
いや、大好きだから嬉しいっすよ^^


発売日はHPに載ってなかったんだけど、夏のコミケで先行発売
ちゃんと詳細が判明したら、追記しますです・・・ハイ。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-07 23:45 | CD