タグ:野島健児 ( 12 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

BLCD 『つよがり』

今更ながらw

『つよがり』

a0112986_22153827.jpg


キャストは

司馬兄:櫻井孝宏×小野坂:野島健児
戌尾:杉田智和×夏田:鈴村健一
アキ:阪口大助×司馬弟:櫻井孝宏



同じコトしか言ってませんが、ウザ感想おkの方は↓へw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-22 22:53 | BLCD

BLCD 『タナトスの双子 1917』

『タナトスの双子 1917』

a0112986_18231662.jpg


キャストは前回同様
ユーリ・ドミトリエヴィチ・オルロフ : 野島健児
ミハイル・アラモヴィチ・フロムシン : 近藤 隆
ヴィクトール・イワノヴィチ・カヴェーリン : 森川智之
アンドレイ・ニコライエヴィチ・グロトフ : 羽多野 渉
マクシム・ヴァジリエヴィチ・ラジオノフ : 小西克幸


ネタばれなので↓へ♪
*18禁です。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-07 20:11 | BLCD

男性声優ソート2010秋w

mokaちゃんがやってたので同じく久々にやってみた♪

男性声優ソート160人+α

a0112986_1953949.jpg


まぁ、ココから下はみんな同じようなもんですよw
それほど悩んだわけじゃないのに
20分くらいかかったよorz
どっちも好きで選べないというより、どっちが上かわからんってのが正直な思いw
「上位5人くらい以外は似たようなもん」ってことだな。

てらしー・のじけんがダブルで2位ってのが我ながら笑える^^

年に2回くらいはやってみるとイイかもね♪
(・・・と、前回ヤッた時も書いた気がする^^;)






11/8と本日拍手いただいた方々ありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしください^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-11 19:58 | 声優

BLCD 『タナトスの双子 1912』

気合入れて聴いたぞ!

『タナトスの双子 1912』

a0112986_11191323.jpg


キャストは

ユーリ・ドミトリエヴィチ・オルロフ : 野島健児
ミハイル・アラモヴィチ・フロムシン、貴族男B : 近藤 隆
ヴィクトール・イワノヴィチ・カヴェーリン : 森川智之
アンドレイ・ニコライエヴィチ・グロトフ、下士官 : 羽多野 渉
マクシム・ヴァジリエヴィチ・ラジオノフ : 小西克幸


名前長っwww

それでは↓へどうぞ♪(18禁&ネタばれ注意!)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-28 12:12 | BLCD

BLCD 『目を閉じて3秒』

マナブの性格って昔の自分そっくりだなぁ
なんてずうずうしい事が言えるようになったオバサンのさわですw

『目を閉じて3秒』

a0112986_20211087.jpg


キャストは・・・
知花マナブ:野島健児
梶ヒロト:前野智昭
知花美未:鈴木千尋


↓今日はのじけんへの愛を叫んでます!(爆)

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-12 20:52 | BLCD

BLCD 『嘘つきは恋をする』

やっぱのじけんの受け好きだな~。

『嘘つきは恋をする』

a0112986_8132783.jpg


キャストは
広樹 : 小西克幸×三浦康行 : 野島健児

明雄、編集担当者、通行人3 : 寺島拓篤


ところどころてらしーの声が聞こえるなぁと思ってたら
兼ね役やり過ぎだっつーのw
ガヤって難しいね。(大きなお世話^^;)

気を取り直して↓へ^^
あ、ココのBLCDの感想は常に18禁です!

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-28 09:43 | BLCD

もしや・・・!?

フィフスアベニューのメルマガ「フィフマガ」に載ってたんだけど
マジ兄メインキャラ第二弾!?


『恋を知る日』

3,000円(税込)
原作:可南さらさ
イラスト:麻生海(二見書房「シャレード文庫」刊)


出演:野島健児、間島淳司

この名前の並びから行くとまさかのマジ兄攻め?!
いや、のじの攻めも好きだからいいんだけどめちゃめちゃ気になる~~~!

あらすじは・・・

いや、アンタってけっこう 可愛いよなと思って・・・
女好きの大学生・雅臣が手を出してしまったのは、ゼミの助手の雪哉。
おとなしくて真面目でしかも男。雪哉は雅臣の好みから大きく外れているはずだったが…。


マジ兄だから「おとなしくて真面目」な雪哉だったら
「それなりに・・・」の時みたくオヤジギャグで笑えるんだけど
男に生まれたからには、是非攻めもヤッて欲しいwww

あれ?私、前に「マジ兄受け」を推してたような・・・
ま、人の気持ちは移ろいゆくものだってコトでご勘弁を^m^

発売は9月24日の予定です♪


あ、インターさんから発売予定の
「恋ひめやも」
も、日野っち×立花くんの国取りコンビで気になるなぁw
こちらは、発売日未定です。。。




昨日拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-07-01 23:13 | BLCD

BLCD 『野獣で初恋』

本日ワタクシ誕生日であります。
誰もくれないので、自分でプレゼントを買いに行ったのに
デニム1本しか買えなかったorz
・・・実用品じゃん。。。

とりあえず、コレ↓もプレゼント?ってことで聴いてみた。

『野獣で初恋』

a0112986_19501847.gif


キャスト
桧垣叶:野島健児
鷹田正邦:近藤隆


若干キャストに不安を感じたんだけど(失礼^^;)
大和さん作品ってことで。

続きはMoreへ↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-23 20:33 | BLCD

BLCD 『蜜肌美人』

私の中で美人受けのNo.1はやっぱのじけんだなぁ・・・
と思わせる作品。

『蜜肌美人』

a0112986_17534697.jpg


キャスト
雪村元春:野島健児
湧井佐和:近藤隆


感想はMoreへどぞ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-03-22 18:25 | BLCD

BLCD 『スローリズム』

まえぬー×のじけん
この二人の対決を聴くのは初めて♪

『スローリズム』

a0112986_17224345.jpg


以下、折りたたみですw

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-28 17:48 | BLCD