タグ:鈴木達央 ( 14 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

OLDCODEX 『Harsh Wind Tour』in福岡

ただいま~^^

OLDCODEX
『Harsh Wind Tour』
in福岡 DRUM Be-1


この辺境ブログに遊びに来てくださる方はご存じだと思いますが
声優 たっつんこと鈴木達央くんが
Vo.をつとめるバンド。

初の福岡来襲wということで
テンション高く行って参りましたwww

いつもどおり↓へどぞ♪


そうそう。公式HPでは絶妙な画像がうpされてますよん♪


CAUTION!!!
コアなたつひさスキーの方はgdgdなので見ない方がいいかもw


More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-18 23:38 | 声優

BLCD 『アオゾラのキモチ-ススメ-』

『アオゾラのキモチ-ススメ-』

a0112986_19495178.jpg


キャストは
冲村功 : 鈴木達央×北史鶴 : 寺島拓篤
相馬朗 : 代永翼 栢野志宏 : 高橋広樹
田中ムラジ : 水島大宙


読みにくい名前ばっかだな、オイw

今年もネタばれ&18禁で行きますよ♪

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-08 20:25 | BLCD

BLCD 『薔薇の瞳は爆弾』

『薔薇の瞳は爆弾』

a0112986_20254870.jpg


キャストは

遊佐浩二
鈴木達央
前野智昭


こちらのお三方で受けたり攻めたりなさってます♪

続きは↓へ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-24 20:55 | BLCD

BLCD 『レオパード白書1』

遅ればせながら感想などw

『レオパード白書1』

a0112986_14495450.jpg


キャストは

真行寺只伴: 子安武人×豹堂絢: 近藤隆
周防燐花: 鈴木達央


こやPの声はもれなく18禁扱いでいいと思うので
↓へどぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-25 15:03 | BLCD

BLCD 『秘密のゴミ箱でキスをして』

キャスティングがネ申だし高月さんも好きだし
とっても楽しみにしてたCD♪

『秘密のゴミ箱でキスをして』

a0112986_20492744.jpg


たっつんの乙女っぷりを楽しみにしてたんだけど
思わぬ?伏兵が最高だった~~~^m^

今回もMoreはネタばれ・18禁ですよ☆

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-26 20:50 | BLCD

BLCD 『公僕の恋』

記念すべき樋口くんの初攻め作品♪

『公僕の恋』

a0112986_1655775.jpg


キャスト
黒部雅也:鈴木達央×吉本光:平川大輔

寺島圭介:浜田賢二×津田寿明:吉野裕行

沢渡和也:樋口智透×保科一平:阿部敦


3カップルだから、一つ一つは薄いかな~と思ったけど
その割には、そんなことなかった^^

ネタばれ・18禁感想は↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-28 17:50 | BLCD

BLCD 『妄想・カタログ』

GWまっただ中ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?
我が家はダンナが仕事なので、怪獣たちとストレス満載な日々・・・

あんまりイライラしたんで、人のふんどしで相撲を取ってみたw
mokaちゃんすまん!

『妄想・カタログ』

a0112986_16532532.jpg


キャストは・・・
忍/鈴木達央×命/阿部 敦
多田/羽多野渉×笹塚/武内 健


とにかく、ものすごい破壊力で思いもよらないモノまで壊れちゃったorz

絶対18歳未満の方は見ないでくださいね↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-05-02 17:17 | BLCD

たっつん お誕生日おめでとう♪

本日11月11日は
たっつんこと鈴木達央くんのお誕生日♪

Happy Birthday たっつん!
これからの1年もガンガンいい声聴かせてねw


ってな感じで、ちょいたっつんめぐり?してたら発見☆

「OLDCODEX」

ってバンドやってたんだね。
しかも、10月21日にメジャーデビューしちゃってるというw

1st MINI ALBUM はタイトルも

『OLDCODEX』

バンド内での名前はTa_2だそうです。

ココ
で、PVや情報が見れますよ^^

つべにもあったので貼り付けぇw


かっこいいよ、たっつん!
やっぱ歌上手い~。
どうしよ、買っちゃう!?



P.S.
きー様もお誕生日おめでとうございます☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-11 22:32 | 声優

桃森ミヨシ 『悪魔とラブソング』

集英社のヴォイスコミック、略して

『VOMIC』

がず~~~っと気になってたんだけど、なかなか見られなくて
やっとこの前チェックできました。

『少年マンガ』『青年マンガ』『少女マンガ』
のサワリの部分がだいたい4話の連載になってます。

当然イイトコで終わるんで、
「続きは、本誌かコミックで!」
みたいなカンジですよw

映像は誌面が使ってあって、その台詞部分を声優さんが演じてらっしゃいます。
意外と臨場感アリでしたね。

まずは『コーラス』で連載中の
「アイスエイジ」
を見てみました。

主人公のエイジがぴろきで、ちょっと私のイメージよりワイルドさに欠けてたかな^^;
でも、一度読んだものなのに新鮮で面白かった♪

で、いろいろ見てたら『マーガレット』で連載中の

「悪魔とラブソング」

のキャストに惹かれて見てみたwww

主人公の可愛マリアが桑島法子さん。
で、神田優介がたっつん
決め手になったのが、目黒伸でべ様~~~☆

ストーリーは、
美しい歌声をもつ悪魔のような毒舌主人公「マリア」が
凛とした心根と正直さで周囲との絆をつくっていく物語。

・・・とどこかに書いてあった。その通り。

少女マンガなんで恋愛もからんでくるんだけど、マリアが好きなのが目黒で
優介が好きなのはマリア。
単純な三角関係じゃないんだけどね。

恋愛重視じゃないから、久々に友情とかのシリアス路線のお話に惹かれた。
・・・ので、コミック大人買いしてみたwww

先に『VOMIC』見たから、勝手にヴォイスは脳内変換♪
現在7巻まで出てるけど、まだ続きそう。

高校生の友情と恋愛に意外とハマッちゃいました~w


悪魔とラブソング 7 (マーガレットコミックス)

桃森 ミヨシ / 集英社


[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-04 21:33

『Dear+9月号』 付録ドラマCD♪ 

彰伊×阿沙利編がスタートした
『Dear+9月号』

付録の「是ーZEー」ドラマCD聴きました♪


a0112986_21483393.jpg



三刀月斗: 中村悠一

三刀星司: 鈴木達央

初陽: 梶 裕貴


こいつら三人の台本読みっすw

ミナサマ後存知のように月斗と星司は声優です。
本番前日の台本読みを初陽といっしょにやっちゃうってだけのお話。
当然、BLCDのお仕事っすよ☆

けど、このキャストっすよwww
月斗と星司っつーかゆうきゃんとたっつん
エロすぐる~~~^m^

いや、「是ーZEー」だからエロくて当たり前なんだけど
あのボイスは最早兵器ですよね。
最後に二人で囁かれたら萌え死ぬっつーの!

梶くんも最近ショタ演技ばっかじゃなくて自然な感じの演技が増えたんじゃないかと思う。
ご本人はいつまでも可愛い系だけどw

まだ発売されたばっかだから、未聴の方は書店へGoですぞ~♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-17 21:34 | BL