タグ:鳥海浩輔 ( 30 ) タグの人気記事

コメントも送れます→

フェロ☆メン インストアイベント in福岡

行ってきましたよ~♪

『フェロ☆メン 3rdシングル発売記念
        インストアイベント in福岡』


a0112986_22584830.jpg



ささ、長いので↓へどーぞ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-21 21:36 | 声優

BLCD『できちゃった男子』

こういう梶くんを待ってた!!!

『できちゃった男子』

a0112986_18492253.jpg


キャスト
友二郎:鳥海浩輔×飛翠:梶 裕貴


テンション高いですがよろしければ♪ ↓↓↓

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-08 17:52 | BLCD

フェロ☆メン イベあたった~~~♪

今回ばかりはあきらめてた。。。

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」
発売記念イベント
当選!!!


a0112986_18563766.jpg



だって、↓の記事うpした時には
べ様が「当選者にはがきが届いてる様子」って
つぶやいてたからさぁ。
さすがに3日遅れで届くとは思わなかった。
本州って長いのねwww

あ、ちなみに福岡です。
お友達と一緒に応募したんだけど今回も一人旅^^;
我ながらイベント運があるんだかないんだか…

せっかく当たったんだから、十分楽しんでくるぞ♪
(・・・ホントはご一緒してくださる方がいたらいいなぁと思ってるけどw)



以下、拍手お礼です^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-05 19:13 | 声優

お楽しみ♪

2011年6月29日リリース!
フェロ☆メン3rdシングル
『MIDNIGHT☆BUTTERFLY』
『絶愛パラノイア』



[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-29 23:59 | 声優

フラゲしてきました~♪

明日6/29発売

フェロ☆メン 3rd シングル
『MIDNIGHT BUTTERFLY』
『絶愛パラノイア』


a0112986_18102115.jpg


フラゲしてまいりました~♪

感想は↓へ^^

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-28 18:12 | 声優

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」イベント情報!

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」

発売記念インストアイベント情報出ました~♪

今年も西まで来てくれる^^

トーク&握手会だそうです。

メイト主催とタワレコ主催合わせて全国5カ所。

長くなるので、詳細は↓へ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-05-21 12:56 | 声優

BLCD 『犬と小説家と妄想癖』

耳がイカれて早1ヶ月。
そろそろ完治?と自己診断して、BLCD再デビューしてみたw
(お医者さまからは大丈夫と言われております^^)


『犬と小説家と妄想癖』

a0112986_18513917.jpg


今更ですが、ネタばれアリなんで↓へ。。。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-09 19:26 | BLCD

BLCD 『歯科医は愛を試される』

『歯科医は愛を試される』

a0112986_20372519.jpg


キャストは

花崎桂史郎:諏訪部順一 日高飛鳥:鳥海浩輔
成島和人:杉田智和  花崎裕一朗:乃村健次


古い作品なので、自分的覚書ということで↓へ。

More
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-10 21:24 | BLCD

どうやったら行けますか?



『CHiRAL CAFEへようこそ』

な~んて、アキラやコノエや蓉司に言われたらどうよ!?

11月に発売されるCDのタイトルなんだけどねw

Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』

あらすじは・・・
CHiRAL CAFEでバイトをすることになったアキラとコノエと蓉司。
初日から遅刻しそうになりながら、急いで店に入るとそこには個性豊かな先輩バイトの面々が…。
そんな先輩たちを頼りに思いつつもちょっと不安になる3人。
さらには、ほとんど現れないがたまに現れると問題を起こすオーナーや、アキラ、コノエ、蓉司を目当てにやってくる困った客たち…。
今日は一体、どんな出来事が起きるのか――!?


おばちゃんはね、アキラに接客業が務まるか心配なのよ!
だって、オーナーはあのビトロなのよ!!
その上、哲雄が接客となると一変するらしいのよ!!!

ツッコミどころは数々あるけど、とりあえず詳細は↑のバナーから♪

リアル「Nitro+CHiRAL CAFE」つか「キュアメイドカフェ」に行ってみたいな~。
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-09 21:41 | CD

鳥ちゃんフリーダムw

WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station 第0回

配信なうw
視聴はコチラ

アニメ『咎狗の血』について鳥ちゃんが喋ってマス。

ほほ~~~ってな新着情報も教えてくれるので
17分弱聴いちゃいな^m^

主題歌担当グラロデのお二人のインタビューも聴ける!
奥さん、お得ですよ~(笑)

もしかしたら、第0.5回も来月末あたり配信される!
・・・・・・かも^^

輔ちゃんは誉められて伸びる子だってさ☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-28 01:39 | アニメ