人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『野獣で初恋』

本日ワタクシ誕生日であります。
誰もくれないので、自分でプレゼントを買いに行ったのに
デニム1本しか買えなかったorz
・・・実用品じゃん。。。

とりあえず、コレ↓もプレゼント?ってことで聴いてみた。

『野獣で初恋』

BLCD 『野獣で初恋』_a0112986_19501847.gif


キャスト
桧垣叶:野島健児
鷹田正邦:近藤隆


若干キャストに不安を感じたんだけど(失礼^^;)
大和さん作品ってことで。

続きはMoreへ↓





エリート体育会系(!?)猪突猛進ラブ

私立大学前で整体治療院を営む桧垣は、運動部のヤンチャな学生たちの中、ただひとりマジメな新入生・鷹田に好感を持つ。ストイックに練習に励む鷹田の力になろうと、治療にも気合いが入る桧垣だが、気づいたら鷹田の身体は桧垣目がけて熱暴走!?

整体院の治療師・桧垣と、マジメでストイックなバレー部員・鷹田のラブストーリー『野獣で初恋』



先日のじけんのブログがいきなり消滅?して
なんだかショックを受けた私。
のじけんの演技はかーなーり好物みたい^^
声自体が「美人」なんだよね~。
(当社比w)

対する近ちゃん。
実は原作読んだ時には、鷹田はわちゃに演って欲しかったんだよね~。
けど、近ちゃんが思ったよりクールに演ってくれてよかった^^
攻めるときの息が少なめでストイックな感じ。
けど、お初らしいガッツキ具合が○♪
「抜かずの・・・」なんかが若さの印^m^

基本的に大和さんの描く受けってカワイイ系が多いから
こういう大人な受けが新鮮。
そして、私の好物でもあるw
鷹田の未来をつぶせないと身を引く叶@のじ。
もうね、こういうトコが好きなの~!

受けはひたすら耐える、耐える、耐える。
攻めが理不尽な事を強いても「愛」があることを信じる。
そして、泣け!
嬉しくても哀しくてもな!


・・・・・・いや、そんなシリアスな話じゃないから(爆)

大和さん作品の中では主人公たちがおとなしめだったな。
その代わりなのか、周りがうるさいっつ~の(笑)
大学生男子ってホントにあんなにうるさいんだろうなぁ。
大人になりきる前で最後にバカができる時だもんね。

始まりで一瞬「ドキッ」としたし
ギャグとシリアスの配分もなかなかに良くて
メリハリのある楽しい作品でした☆
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-04-23 20:33 | BLCD