人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生やってます♪

やっと週末入学できたw

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』

女子高生やってます♪_a0112986_20575078.jpg


密林で予約したら
発売日の2日後の到着って、どうよ(`Д´)

今回ほど「時は金なり」を実感したことってないかも。
・・・ってのは大げさかもだけど
ホント首を長~くして待ってた。
ま、その甲斐もあって学園生活楽しんでます♪

ネタばれになるんで↓へw








美味しいものは後に残す女さわですが
これまでの苦~い教訓から学びました!

まずは、琥一@べ様から攻める!!!

ぶっちゃけキャラ絵は好きじゃないんだけど
べ様ならなんでもイイという節操なしの私(苦笑)
最初は怖くてくじけそうだったw

今回は三角関係もポイントなんだけど
とりあえず琥一の好みとか必要パラとかをつかむトコから。
なんで、やり直しまくりで今だ1年目が終らない^^;

とりあえずホワイトデーまでいったんでもう少しで2年生☆
バレンタインデーで5回くらいチョコ作り直したのもロスだったなorz

琥一はSexy系がお好みだと思ったんだけど
Vivid系の水着もOKだった。
チョコはどうやってもCuteにしかならなかったんだけど
とりあえず喜んでくれた。
(多分、私のセンスが足りないと思われる・・・)

やっぱ最初は手探り状態だったんで
お買いものとかバイトや部活でかなりロスが発生してるハズ。
ま、2年目に向けてバイトも琥一と同じにしてるし
おこずかいも浴衣とドレスと振りそでのために貯金中☆
デートのたびにアクセの交換だけでOKなトコは前回と同じ。
(1stは未プレイなのでわかりませんが。)

ときメモで一番期待してるのが
名前を呼んでもらうコト!

コレがあるから本名でプレイしてるんだもんっ(恥)
杉田にはすでに「~ちゃん」って呼ばれてるw
しかし、べ様じゃなくて琥一は手ごわい><
苗字の上2文字を呼び捨てされてる状態。
もっと仲良くなったら、名前呼んでもらえるかなぁ。
きっと身悶えるに違いないよ、私^^;

今回は先生キャラが私的に大ハズレ。。。
前回の若ちゃん@モリモリがめちゃよかったから期待してたんだけど・・・。
あとは、隠しキャラに期待だな。

ああ、当分乙女モードな自分に耐えなくちゃいけないんだな。
けどね、18禁じゃなかったら意外と大丈夫かもw
だって「CERO B」のゲームだからね。(苦笑)







本日拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-06-28 21:26 | 乙女ゲーム