人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラブってやっぱ暑そう・・・

『熱砂ノ楽園』

キタ~~~!

さっき始めたばかりで、右も左もわかりませぬw
けど、作画も悪くないし(ウィルは女子くさいが)
Vividさんのはシステムも快適♪

とりあえず、一番の好物wは後回しにして
簡単にヤレそうなほうのフラグを立てることにしたwww

攻略じゃないけど、選択肢の覚書を↓に。
(ネタばれ全開ですよ~!)






どうやら、ハキムフラグが立ちかかってるらしい。
割とのっけからエロいシーン満載w
つか、暑い国は薄着でござんすね^m^
ウィルが女子っぽくても、上半身が見えてると安心するw

夕凪くんの声も前にプレイした『ぷり・プリ』より低めでよい。
無駄にアンアン言わんでよろしいんだよw

ただね、ハキムに犯られてあんなに怒ってたのに
次の日けっこう積極的に誘ってるトコがわからん。
ま、多分最初に食べさせられた青紫の果物?のせいだろうけどね。
しかし、一口で効果長持ちだなw

とかなんとか思ってたら、サブキャラ登場♪
ザイード!
鳩さんキタ~~~!!!

どうしよう、一番テンション上がる↑↑↑
攻略できないんだろうなぁ、やっぱ。
顔はめちゃ悪そうなんだけど、あの声には釣られるよ。
BAD EDに絡んでくるのかな?
それでもいいから、ザイードについて行く!

と、いきなり真逆に方向転換した感アリアリのワタクシw
現在までの選択肢は以下↓。

『パシャフ』について訊く
      ↓
砂漠の方へ逃げよう
      ↓
言いくるめられている気がする
      ↓
私を売り飛ばすためだったのか
      ↓
ハキムについて聞く
      ↓
あとは自分でやります
      ↓
もう少し話を聞き出したい
      ↓
アシュラフ王子よりも理解しやすい


このテのゲームはコンプのご褒美があるはずだから
今回もちゃんと最後までヤルつもり。
ということは、とりあえずBADをめざします!
(美味しいものは、後からゆっくり派♪)

9月にはVitaminX Evolution Plusも出るから
超特急でイキたいんだけど時間がないorz

どうなる、私?!








8/25・26に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-28 00:04 | BLゲーム