人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着実に回収!?

夏休み最後の日。
今だ、準備終わらずorz
宿題が終了しただけでも、よしとすべきか・・・

↑こんなコトにかかずらわってる場合じゃな~い!

『熱砂ノ楽園』

ぼちぼち進めてます。。。

といっても、週末完全ネト落ちしてたんで
やっとBADを二つ?回収した感じ。

↓に選択肢をメモっときます。(ネタばれ&自分用)






BAD ENDっつっても
最後の画面にご丁寧に「BAD END」って出るから
あ~そうなんだ~と思う感じ。

エンディングリストには載ってないから
回収って言い方も怪しいもんだ。
ま、絶望的なEDじゃなくて王宮から追い出されるだけなんだよね。

二つとも王子二人とカリムが部屋に来て
「○○だから出て行け」
って言うんだけど、理由は違ってた。

望み通りザイードとムフフ^m^(気持ち悪い・・・汗)
鳩さんの息、最高っす♪
CDでも攻めって割と冷静な演技が多い気がするんだけど
エッチの最中は少し息を乱しながら喋り続けて欲しいんだよね~。
(あんまりハァハァなのは勘弁だがw)
その辺の具合が鳩さんは絶妙だ!

選択肢は・・・

1.先日の続き
それは違うと思う
     ↓
何だか怖い・・・・・・
     ↓
やはり恥ずかしい
     ↓
ハキム王子のそばにいよう
     ↓
BAD END


2.ザイードルート?
『王族』の情報を訊く
     ↓
砂漠の方に逃げよう
     ↓
彼の言う通りだ・・・・・・
     ↓
何か理由があったのかもしれない 
     ↓
ハキム王子について聞く
     ↓
あとは自分でやります
     ↓
もう少し一緒に話したい
     ↓
アシュラフ王子よりも理解しやすい
     ↓
それは違うと思う
     ↓
何だか怖い・・・・・・
     ↓
やはり恥ずかしい
     ↓
ハキム王子のそばにいよう
     ↓
赤い鷹は・・・・・・悪い奴だと思う
     ↓
上手く断る
     ↓
今すぐ逃げる
     ↓
BAD END


パシャフの実以外にも謎の果物が出てくるから
GOOD END(もしくはBEST)にいかないと真相は謎かな?

今回は大丈夫だけど、苦手キャラがいた時のお助け寺的サイトでは
28日時点ですでに攻略完了されてました。
すげ~~~!
ま、攻略キャラが3人ってことだからだろう。
ということは、SKIP駆使して頑張ればそれほど遠い道のりじゃないかも。
(TOPだけ見てED数も見てないから、自力で頑張る!)

しっかし、アシュラフ色っぽいなぁ(///Д///)
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-08-31 09:11 | BLゲーム