人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刻の男組シリーズ第3弾『ナルシー☆金太郎』

なんでもアリだなぁwww

刻の男組シリーズ第3弾

『ナルシー☆金太郎』

刻の男組シリーズ第3弾『ナルシー☆金太郎』_a0112986_15573433.jpg


キャストは

金太郎:遊佐浩二/源頼光:諏訪部順一/渡辺 綱:杉山紀彰
碓井貞光:寺島拓篤/卜部季武:鳥海浩輔/酒呑童子:宮田幸季
茨木童子&ナレーション:間島淳司/熊:玄田哲章


熊が玄田さんって贅沢だな~。

長くなるので折りたたみ♪






マジ兄つかナレも言ってたけど、金太郎のお話ってどんなんだっけ?
あのビジュアルと熊にまたがってる姿しか思い浮かばないw
しかも、ナルシーっすよ!
だいたい金太郎のビジュアルって、ワカメちゃんカットに
裸エプロンなのよ!!!<違っ(爆)

けど、キャラ絵くらいのやんちゃ系イケメンだったら
スケスケ裸エプロンばっちこーいだけどね♪(バカ^^;)


さてさて、いわゆる童謡の歌詞の部分は金太郎の幼少期のオハナシ。

その後が一応彼の活躍ストーリー。

酒呑童子&茨木童子って金太郎にかかわってくる妖?だったんだね。
名前の通り酒飲みの酒呑童子を酔いつぶして退治するって
全くヒーローじゃないし^m^

しかも、殿自ら鬼の館に酒持って出向くとはw
ま、べ様の出番が多いのは嬉しいからいいけど^^
ホントに金太郎を術で美女にして酒呑童子を誘惑したのかな?
元ネタ知らないとツッコミどころがわ~か~ら~な~い~~~w

でも、ゆっちを起用したってのはすごく良かったと思う。
メチャメチャ笑わせていただきましたよ♪
人間が真剣にアホな事言ったりやったりしてるのって
ものすごいパワーが出てくるんだね。
(いや、そういう設定じゃないとは思うんだけどさ。)

本編のどのトラックよりも長~いキャストトークw
そこで言ってたんだけど、次のヒーローも決まってるみたい。

第4弾 一寸法師
第5弾 牛若丸


その続きは、ミリオンセールス記録したら?!
・・・って、キャストのみなさんが手売りで全国行脚しても難しくね?

牛若丸はめちゃアバウトなアウトラインしか知らないなぁ。
予習しとくべきか否か、悩むトコだな~。
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-09-26 16:36 | CD