人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウミヲワタルw

昨日も野暮用で海を渡り
今日も今日とて渡ってきましたよw

「臨時株主集会」
かっこ小規模w

しか~し!
楽しさはパネェっす♪
そして、本日の戦利品はコ・チ・ラ↓

ウミヲワタルw_a0112986_2295486.jpg


さぁ、見にくいとか苦情は一切受け付けませぬw

moka姉さんがつぶやいてくれてたので割愛しますが
シキティ×アキラは同様の品です。
(×印いるのか?!)

ナニが一番嬉しいかって
DGサンダーがゲットできたこと^^

10/8に再販売されたと聞いてとりあえず通販を覗いてみた。
発売前だったにも関わらず、すでに終了でしたのよ。
やっぱ田舎はダメかぁと思ってたら
さすが海を渡ると違いますなぁw

当然2箱買いですぜぃ!
特典ポスカもいただきましたよ。
あとは、家人に見つからないように隠すべし!!!
・・・ちょっとくらいは分けてあげてもよくってよっ。

な~んてね(笑)

海を渡った本来の目的。
小林愛実ちゃんのピアノコンサートは
眠気を抑え込み無事終了♪

さっき知り合いのお母様と久々お話して
あったかい気持ちで眠れそう。。。
(来年は県内でコンサートあるそうで♪)

これほど充実してた日はなかなかないかも。
各所(ほぼ家庭内w)にご迷惑をおかけしたと思うけど
ありがとうございましたm(_ _)m












本日拍手いただいた方々。
更新もままならない状態なのに、ありがとうございます。
次の機会には是非コメント(非公開おkです。)いただけると嬉しいです♪
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-10-17 20:52 | つれづれ