人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『薔薇の瞳は爆弾』

『薔薇の瞳は爆弾』

BLCD 『薔薇の瞳は爆弾』_a0112986_20254870.jpg


キャストは

遊佐浩二
鈴木達央
前野智昭


こちらのお三方で受けたり攻めたりなさってます♪

続きは↓へ。





趣味の悪いゲイ見津田は、美形爽やか紳士の3点が揃った王子様系の蓮水から告白されて。
「薔薇の瞳は爆弾」「浮気者!」「絶望の庭」を収録。


どうしよう。
まえぬが最高なんだがwww


全くシンクロしないお話3編が収録されてます。
メインは3人で回してるから、演技の違いが際立ってたな。

まずは、表題作。
しゃべると語尾に「キラ~ン☆」とSEの付く蓮水@ゆっちw
台本にもマジで書いてあったらしいけど
そりゃぁもうピュアな演技でございましたよ~^^

それより↑に書いた「まえぬ最高」の件。
この見津田がホントに趣味最悪で、蓮水と出会った時付き合ってたのは
最低の暴力オトコ@たっつんw
しかし、たっつん速攻でふられるんだけどねwww
後日談っていうか、おまけの「薔薇の瞳は盲目」で
蓮水を女装させて攻めさせたり、待ち合わせで意味なく爆笑したり
突き抜けた変態演技にニヤニヤがピーク!
メーカーさん、まえぬにもっとハジケた役を振ってください!!!

んで、お次の「浮気者!」
たっつんのセリフに大爆笑しちゃったよw

「他に穴なんてないし そういう文化なんだよ!」

・・・えっと、何のお話でしたっけ?
って感じなんだけど、挿入を拒否するゆっちに半泣きで訴えるトコが
グッとキタというか爆笑www
確かに、女と浮気しまくりで不安にもなるわなぁ。
「受けるのにハマった後、ユキオと別れたらどうすんだ!?」
なんて無茶苦茶なへ理屈こねる治人にドッハマりしてんだから仕方ない。
なさけな~いたっつんの演技がオイシイ作品だったな。

最後は打って変わってナイーブな印象の受け。
たっつんが結構年いってる感じの演技で
年齢設定がわかんないんだけど、ちょいオッサンっぽかったのが残念。
彼氏のまえぬは若すぎてアホっぽかった。
・・・ああ、このお話気に入ってる方はごめんなさいm(_ _)m

でも、一番胸の内をしっかり描いてあって
ああ、だれしも心の中に庭があるんだなぁ
なんて自分の奥深くを覗いてみたくなるようなお話でよかった。


普通は3CPあれば、6人出演ってパターンが多いと思うけど
キャストのファンだったらいろんな演技が聴けてお得な気がする。
私はせっかくだから「薔薇の瞳は爆弾」の続きがフルで聴きたいw
ってか、原作の続きってあるのかな?

エロ自体は少なめだったけど
純粋に演技が楽しめて良作でした☆








11/18・23に拍手いただいた方々。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-24 20:55 | BLCD