人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直言って・・・

えらく長いコト放置してしまいました><
その間も遊びに来ていただいた方々、すみませんm(_ _)m

あっという間に3月。
ひなまつりには何の御縁もありませんので、すっかり忘れてましたw
自分に関係のあるコト意外には全くと言っていいほど関心を示さないアタシ。
本日、久々挙動不審オバサンになってしまいましたよw

というのも、職場で20代前半の女の子に
「さわさん(ホントは本名)って、どんな音楽聴くんですか?」
と質問されましてね。
最近流行ってるアーティストとか全然知らないことに今更気付いたという・・・w

だけど、ま~さ~かこんなの聴いてるって言えないよね^^;

↓↓↓

(隠すコトは全くないのですが、長いのでたたみます^^)







カーステくらいでしか音楽CD?は聴かないんだけど
最近は完全に声優さんヴォーカル曲ばっかりw
しかも、ほとんどお友達のおかげで聴けてるという^^;

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング06 「葬儀屋、笑唱」葬儀屋(諏訪部順一)

葬儀屋(諏訪部順一) / アニプレックス


-Vitamin X Addiction CD-01 真壁翼(鈴木達央)堕天使ハニー

真壁翼(鈴木達央) / ランティス


うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング(2)

神宮寺レン(諏訪部順一) 聖川真斗(鈴村健一) / King Records =music=


Dear Girlは眠らない

神谷浩史+小野大輔 / BinaryMixx Records



シングルだとこのへん。
べ様と鈴の安定感は相変わらず。
「黒執事Ⅱ」のキャラソンは子爵とか赤死神とか主従とか糸目とかも。
じゅんじゅん歌うまくなったよね~。
「オレンジ~ ハ二~~~♪」とかうたってた頃より格段に進歩してる。
本業じゃないのにスゴイよね~。
そして、翼と一の曲はそれぞれケイタイの着うたにしてマス^^
「Dear Girl~」を着うたにしたいんだけど、アニメロミックスじゃないとないみたいで残念。

ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】

ELEKITER ROUND φ / ジェネオン・ユニバーサル


hidemind(初回生産限定盤)(DVD付)

OLDCODEX / ランティス


HIGH-END

G.Addict / ランティス



アルバム(ミニ含む)このあたり。
国取りコンビは日野っちのが歌うまいよね。
やっぱ攻め声推奨したいトコですw
たつは安心のクオリティ^^
で、意外と意外と良かったのがG.Addictのボクちゃんたち!
やたら可愛いんだけど、どうよw
私的にはあべしの歌は初だったんだけど、うたっても可愛い~♪
当分はこのアルバムがカーステには挿入されっぱなしの予定w
受け子ばっかりだから仕方ないよね^m^←バカ^^;

来週は鈴の2ndアルバムも届く予定。
ヲタを隠して生きるなら、金曜の夜はMステとか見なきゃダメかな~(汗)












2/22・24・26に拍手いただいた方々。
お礼が遅くなりすみません。m(_ _)m
辺境ブログにお越しいただきありがとうございます☆
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-04 19:11 | 声優