人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対岸の火事ではなく…

こんな時に記事として書くのは不謹慎かと思いましたが。

東北地方太平洋沖地震に遭遇された方々。
御無事でしょうか?

このブログに遊びに来て下さる方々、お世話になっているお姉さま方。
関東方面の方も何人もいらっしゃいます。
家族ではありませんので、個人個人に安否のお伺いをする状況ではないので
こちらでつぶやかせていただきました。

つぶやいてもなんの役にも立ちませんが
皆様のご無事をお祈り申し上げております。

また、今までのように私のバカ話を笑っていただける日が
一日も早く訪れますように。。。




以下、拍手お礼です。






3/6・9に拍手いただいた方々。
皆様のお宅は被害地域ではありませんか?
不安な状況が早く平常に戻ればいいなと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-12 08:55 | つれづれ