人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『純情ミステイク』

「待てば海路の日和あり」
ってんですか?(違っw)

『純情ミステイク』
中村春菊 著
『純情ミステイク』_a0112986_1936416.jpg


朝比奈×井坂が読めて、聴けるとは嬉しい限り♪

当時はまじで「純ロマ」DVD買おうか迷ったもんだw
予算的に即却下だったけどね^^;

さて、gdgd感想は↓ですよ^^



10年前から井坂はやっぱり井坂だね~w
もちろんイイ意味で^^

この話でも律同様に七光りって言われてたし
人知れず苦労(心痛?)してたと思うんだよね~。
だいたい地位とか経済的に恵まれてる人間って
愛情に関しては満足出来てない場合が多い気がする。
(フィクションの世界ではね。)

「本当にほしいものは いつだって手に入らない」
ってセリフはその他は全て持ってる人間が言うセリフだ。
…と超庶民はひがんでみるのですよw

わがまま言う人間はとにかく不安なんだけど
井坂が言うわがままは可愛い。
受だから余計可愛い。
(大事な事だから二回言いましたw)

あれ?
このへんからシャチョもりもりが可愛いに変換されてるぞ、アタシwww
100万出した男前の可愛さ!
おっきーも久々のBLだし、包容力半端ない!
ココがはじまりだったとしても、10年続く安心の品質w
朝比奈は鉢植えは返しても
「元気を出して」
の花言葉は生涯持ち続けていくんだろうな。

そうそう、純子さんもゆうちゃんも好きなので
幼少期の二人のやりとりにも萌えられて
アタシ的にはお得CDでございました♪

しかし、せっかく書き下ろしがあるのに
そっちは音声化されてないってもったいないにもホドがある!
一言のためにたかぴろ呼べなかったのか?
いや、花田さんの無駄遣いじゃないのか?
1200円におさまらなかったか?

脳内補完はするとしても、ちょっぴり残念でございました。。。









6/4に拍手いただいた方。
ありがとうございました♪
頑張って更新しますので、また遊びに来てください^^
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-04 17:58