人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラゲしてきました~♪

明日6/29発売

フェロ☆メン 3rd シングル
『MIDNIGHT BUTTERFLY』
『絶愛パラノイア』


フラゲしてきました~♪_a0112986_18102115.jpg


フラゲしてまいりました~♪

感想は↓へ^^




今朝からべ様がついったーでフラゲ話してたから
予約してるメイトに電話してみたら、すでに店頭出ししてるとな!
実は明日仕事関係でお迎えに行くのが難しくて
渡りに船とばかりに行ってきた♪

帰りのカーステで聴いた時にはわからなかったけど
帰ってヘッドフォンで聴いたらわかったことが!

「*☆♯♪○♭… メーン」

って掛け声?ありますよね。

先日のフェロ☆メン生放送でも正解は出なくて
「イベントで正解発表します」的発言がありましたが
アレ、わかりました!!!

限定盤ジャケも週末までうpしないようべ様に仰せつかっているのに
こんな重大なコトはこんなトコには書けませんw
(どうしても気になるお方は鍵コメ下さい。…ってないか^^;)

カーステで「ドドスコ~」の部分は子どもに大ウケw
「ドドスコ~」の歌聴かせて!と頼まれる始末。

せっかくだからべ様作詞のほうも可愛がってくれよぉ。
ってことで、限定盤と通常盤聴き比べてみた。

今回も「LR攻撃」は健在。
というか、LもRも移動してんですけど~(///Д///)
こりゃぁ性質が悪いw
やっぱフェロ☆メンの真骨頂ですなぁ。

~mirror~とはよく言ったモノ。
一応限定盤を「正」とすべきか。
かといって、通常盤は「誤」にあらず。
似て非なるモノ。
どちらもイイがよりしっくりくるから両A面かぁという感じ。

今回は「MIDNIGHT~」は鳥ちゃん、「絶愛~」はべ様作詞。
性格の違いがモロに現れてる感じがするのは気のせい?
もちろんどっちも愛おしw

あぁ、コレでイベント行けたら最高なんだけどなぁ。
昨年同様各店舗イベも抽選ですよ。
そろそろ、外れるフラグ立ってきた気がします…。

さて、思いを込めて明日ポストに投函するか!!!











6/21・24・26に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
蒸し暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ♪
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-28 18:12 | 声優