人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『無慈悲なオトコ』

完全に放置しまくっていて
そのうちアクセス0になろうかという状態w
いや、CD聴いてるんですよ。

ってことで。

『無慈悲なオトコ』

BLCD 『無慈悲なオトコ』_a0112986_1712088.jpg



キャストは

相川久遠:保村真×白羽七王:遊佐浩二
相川永遠:水島大宙 白羽帝:緑川光


感想は↓です。






一度くらいイイだろ…?
『男なら誰でも誘いまくる』と噂される白羽七王は、その色っぽい雰囲気で大学中の注目の的となっていた。そのために七王は、ずっと片思いを続ける相川久遠にも、その噂が原因で避けられ、拒絶されてしまった。久遠は決して自分のものにはならない――、自暴自棄になった七王は、無理矢理抱かれようと久遠に迫るが…。切なく健気な七王の恋にキュン(ハート) 「ワルイコトシタイ」シリーズで注目の、相川家次男で寡黙な年下男子・久遠×白羽家長男で淫乱美人・七王編が待望のドラマCD化!


「ワルイコトシタイ」シリーズ最新作。
ぐりりば×だいちゅうの兄ちゃん達のお話。

ゆっちが「淫乱美人」ですよ~~~!
コレはゆっち以外やっちゃだめなキャラだなぁ。
すごく似合ってた。
世間のイメージとはちがって実は七王は一途なんだよね。
最近ゆっちは攻めより受けの方が好きだなぁ。
鬼畜をプレイするまではぜったい攻めだと思ってたんだけどね。

とにかくゆっちが脳内ダダ漏れですよw
モノローグが多いったらない。
原作はもちろん未読なんだけど、ト書きの部分はみんな喋っちゃってんじゃないかな?
ってくらい、自分の気持ちを吐露する。
台詞部分の厭世的というか達観している感じとのギャップがたまらん。
自分でもドSだと公言してるゆっちが演じるから2828できちゃうw
・・・そんなアタシもSですよ^m^

対するヤスは久々のメイン?
寡黙なオトコ久遠にすごくトーンが合ってるなぁと思った。
かちょーとは真逆つか、基本的にヤスは攻め声だよなぁ。
しかも愛想ナイ感じw
その久遠が七王が自分に惚れてると確信して
「好き」と何度も何度も言わせまくるシーンが最高♪

ドSかな?とか思ったんだけど、そうじゃなくてすごく健気。
本当に七王が自分を好きでいてくれるのかを
しつこく確認して、自分の中にその感情を植え付けてる感じかな。
言わされてる七王の恥じらいっぷりも
まだちゃんと二人の気持ちが通じ合ってないもどかしさにつながってる。

「俺は一度手に入れたら執着します。
嫉妬します。束縛して見境がなくなる。」


これだけ言われちゃ抱かれるっつーのw
いや、七王はず~っと片思いだったんだからなおさら。
自分的にはこんな重いオトコまっぴらごめんだが
受けをぎちぎちに束縛する攻めは大好物だぁぁぁヾ(*≧∀≦*)ノ

最近若手もBL進出されてると思うけど
やっぱりキャリアある3・40代の人気声優さんって
安定感がちがうなぁ。
お願いだよ~、みなさんBL撤退しないでくださいよ~!












6/26・29・30・7/6・7に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(__)m
梅雨も明け本格的な暑さが続きますね。
ご自愛くださいませ。

とみさん、拍手コメありがとうございました。
例の掛け声?何て言ってるかわかりました?
PVみたら結構わかりやすいですよね^^
今回もべ様と鳥ちゃんのこだわり堪能させていただきました。
イベント東京より倍率低いと思いますが、結構遠征される方もいらっしゃるし
倍率高そうです^^;
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-07-13 17:46 | BLCD