人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRANRODEO 『SUPERNOVA TOUR』 in山口

行ってきた~♪

GRANRODEO
『SUPERNOVA TOUR』 
in山口


KISHOWの地元山口での追加公演!
本当の地元宇部で開催されなかったのは大人の都合?!w

ちょいこーふんしてるんで
いつもよりさらにgdgdですよw

↓↓↓




地元民としては、もともときーやんは応援してました。
さらに、mokaちゃんがグラロデのCDを前からいくつも貸してくれてて
バンドとしてもお気に入りでした。
(mokaちゃん、いつもありがとう♪)

確かに山口はKISYOWの地元。
しかしね、ドがつく田舎なわけですよw
まさかグラロデが来てくれるとは思わなかった。
ちょうど、先月のOCDの日に先行発売でチケット申し込んだんだよね。

・・・なんていう、前置きはどうでもいいか^^;


(ここから山口弁で失礼しますw)
フォロワーさんから「ジュリ扇とサイリウム必要」と聞いちょったから
一緒に行ったご近所ヲタ友のゆうさんに調達してもらったそ。
どっちも初めて振った件w

もー、のっけからノリノリっちゃ~♪
グラロデのお作法も知らず参戦したけー、最初はキョドっちょったと思うけど
KISYOWの歌声聴いたらそんなん吹っ飛んだw
風邪ひいてノドの調子が悪いにもかかわらず「キャーキャー」言ったよ。
あ、曲順とかはしかるべき人がうpしてくださるかと思うけぇ
うろ覚え情報は載せません。ご了承くださいませ。

実は今日のホールめちゃめちゃキャパ少ない会館なんよ。
なのに、かーなーり空きまくってた。
武道館いっぱいにするバンドなのに、地元民としてはホント申し訳なかったorz
なのに、KISYOWもヅカさんもほかのメンバーも全開でうれしかった~。
FCの方々なんかな?
地元民のほうが少なかった気がするw
けど、KISYOWが地元いぢりしまくってくれて、笑いまくり。
しかも、出身校の宇部○央高校の現役学生も学校名入り手作りパネル持参で参戦。
「IGPX」をご指名で言わされちょったけど、すげぇ盛り上がっとった。
もちろん、アタシも地元民としてシャウトしたよw
そういや、校歌もワンフレーズ歌ってくれた。
小学校のに至っては全部覚えとるとか、どんだけ~www

生で聴いてもちゃんと声が伸びてて、ホントに気持ちよかった。
ファルセットで出すときはちょい苦しそうやったけど
昨日愛媛だったことを考慮すると仕方ないかなぁ。
ちゃんとビブラートも使い分けしてて、プロやなぁと感心。
変な話やけど、KISYOWの本職は声優さんよね?
なのに、ちゃんとお金とって歌を聴かせる歌手としても
本職=歌手の人と比べて遜色ない。
TOURで全国回るってことはソレは当たり前やろうけど
やっぱりクオリティ的には専業でやっちょる人たちに比べると
おちても仕方ないはずなのに、そこはちゃんと達成できてる。

アタシごときが偉そうにゆーのはおこがましいけど
お金払って足を運ぶってことは、CD買う以上に期待が増しちょるってこと。
プロ意識を見せてもらったなぁ。

しかも、KISYOWが写真や映像でみるより可愛かったwww
ヤバイ、好きランクが上がるやんw

大好きな曲は結構やってくれてラッキーやったけど
「NOT for SALE」を生で聴けたのがホントにうれしかった♪
あ、「ROSE HIP‐BULLET 」も!
これ聴いた後KISYOWのシャウトがグンジに聞こえてしかたなかったのは
当然・・・やろ・・・?

とにかく、大満足の3時間!!!
何度も観に行きたいLIVEやな~。

田舎もので主腐のアタシは参戦不可能だけど
本日正式発表になりましたよ~!

2011.10.10
日本武道館LIVE

開催決定♪

ちょー行きたいーーー!
・・・いや、無理だからwww
可能な方はぜひご参加されてみては?
絶対損はないと思いますよ^^

なんか、次のTOURで福岡公演があったら行っちゃうかもしれないwww
それくらい一度体験するとハマりますよ^m^

GRANRODEOのメンバー&スタッフさん。
本日参加されたすべてのロデオガール・ロデオボーイたち。
お疲れ様でした~♪









7/13・14・18に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
「(BL)撤退しないで」と一緒に叫んでくださった名無しさん。
きっとしかるべきところには届いてる!
・・・と思いましょうねw
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-07-24 23:09 | 声優