人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェロ☆メン インストアイベント in福岡

行ってきましたよ~♪

『フェロ☆メン 3rdシングル発売記念
        インストアイベント in福岡』


フェロ☆メン インストアイベント in福岡_a0112986_22584830.jpg



ささ、長いので↓へどーぞ^^





12:30集合って言われたら、真面目wなアタシは行きますよ!
開場13:30で開演14:00だったとしても!!!

確かに今日はあんまり暑くなかったけど辛かったわ><
でも、意外な特典?があった^^
なんと、オープンキャンバスで藤原啓治さんがニアミス!
入口前で順番待ってたらタクシーが着いて荷物たくさん持った人と
手ぶらの人が降りてきた。
スーッと通りすぎたけど「啓治さん?!」ってビックリ。
でも、誰もスルーですよ、スルー。
いや、ソコは誰か驚こうよw アタシだけかい、まぁいいや。
本命に会いに来たんだもんね、うん。

おっと、前置き長すぎw
今回の参加者(当選者)は150名だったみたい。
少なっ!
まぁ、当日福岡入り&きっと当日帰京。
そう思えばイベントの時間に限りはあるのはわかる。
今回は言われなかったけど「握手の時間はおひとり様5秒で」
てレベルなんだから、もう少し入れてもよかったんじゃね?
アタシのお友達も3人行けなかったんだから。

今更言っても仕方ないので内容について。

とりあえず、本日の悪天候と航空事情について。
割と飛行機の席に余裕があったようで
1000円プラスでアップグレード?できたとか
べ様の隣のおじさんがニンニク臭全開だったとか
機内が寒かった@べ様とかw
(お二人の服装は「ゼンラオジサン」にてチェキッw)

あとは、例の連発フレーズの正解w
「眉毛の下って目ェ~!!」
私的には発売日お迎えに行ってすぐピンときて
子どもたちに確認して、カーステで大合唱フレーズですよ^^
一応挙手して答えるテイだったけど、奥ゆかしいアタシは沈黙を貫きましたよw

そして、べ様作詞の「絶愛パラノイア」は
コイビトたちの曲じゃないとか
こむちゃランク1・1・1・2・2位は
べ様の力だとか。

3rdシングルについてはそのくらいだったかなぁ。
あとは、「次はナニ貴族がいい?」的質問だったな。
アタシは「眼鏡貴族」やって欲しいよw
キャビンアテンダント・アニマル・自衛隊とか出てたな。
それぞれ拾ってトークを広げるあたりべ様クォリティ♪

あとは、本日のお礼。
こんなふざけたブログに書くのは若干憚られますが
最近べ様の母方のおばあさまが亡くなられたそうで
「今日を逃してもまた機会はあるさ」
みたいなのはダメだなぁと思われてるようだった。

そして、そして握手!
確かに去年も握手しました。あぁ、しましたともさ。
しかし、思い残すトコロ多数ですよ。
言いたいことを言わなくちゃ(5秒目安でw)とか。
頭ぐるぐるですよ。←あぁ、この時点でダメだったんだな、アタシorz

べ様→鳥ちゃんの順は昨年同様。
子どもとCD聴いて合唱してる話しかできなかった><
鳥ちゃんには言おうと思ってたことは言った。(たいしたことじゃないので割愛w)
やっぱ嫁の前じゃぁ普段の自分なんて出せねぇぇぇぇぇぇ!

でも、昨年にひきつづき今年もイベントに当選した幸運。
あぁアタシは幸せものだなぁ。
これで、また当分日常が頑張れる!
萌えが力になる素晴らしい瞬間だと思う。
(決してイベントに参加するだけが萌え補給ではありません。)

べ様&鳥ちゃん本当に幸せな時間をありがとうございましたm(_ _)m














11日に拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-21 21:36 | 声優