人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のごあいさつ

たいへんご無沙汰しておりますm(_ _)m

2011年も残すところ数分。
まったく記事をうpしていないにもかかわらず
毎日片手では足りないくらいの方が来訪してくださっていて
本当に申し訳ない限りです。

今年もコンスタントにCDを聴き
BL小説・マンガを読み
萌えに萌えた1年でした。

このよろこびを記事に残したいと思いつつ
なかなか言葉にできないもどかしさ。
もともと文才なぞかけらもないものですから
仕方ないんですけどね^^;

放置はしておりますが、やめる気はないんです。
(あ、言い訳w)
ココで知り合った方々、コメント・拍手をくださる方々。
本当にたくさんのみなさまのおかげで
今年も楽しく過ごせました。

また、ひとりよがりな感想をうpできればと思っております。
2012年がみなさまにとって
萌え満載の年になりますよう、お祈り申し上げます。

本当に本当に今年もありがとうございましたm(_ _)m

みんな大好きです~♪





Twitterでは毎日変態・萌え発言しております。
からんでやってもイイよとおっしゃる方がいらっしゃいましたら
是非お相手よろしくお願いします♪

kanamesawa@さわ
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-12-31 23:51 | つれづれ