人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高月まつり 「秘密のゴミ箱で恋をして」

2007年4月刊ですが。

なりけんさん×たっつんのCPでCDが発売されております。
ずっと気になっていたのですが、とりあえず原作を読んでみました。

整理整頓ラブの悠人は最高のハウスキーパー。だが、甘い容姿とは裏腹な正直で辛辣な物言いのため契約破棄されまくり。絶体絶命のラストチャンス、おそろしいほど男前の依頼主、秋原修一郎にときめきながらも、契約を勝ち取るべくある決意をする!「ご奉仕しますっ」オーラ全開で修一郎のゴージャスマンションに向かうが、あり得ない汚部屋ぶりに思わず…。一方、修一郎は毛を逆立てて威嚇する悠人の愛らしさに目が眩み、ぷるぷるの肌を甘咬みしてしまい、更に―。

汚部屋・・・。
我が家もヤバイ状態だと思っておりましたが、修一郎の部屋はハンパないです。
負けましたorz(って勝負じゃない)
描写がなんかリアルだと思ったら、あとがきに「私が会社員していた頃の、後輩の・・・後輩の部屋です。」とありました。
しかもその後輩さんはいつもオシャレで素敵な方だそうです。
完璧な人間ばかりじゃないと教えていただき、ちょっと励まされた私^^;

とりあえず、セリフはすべてなりけんさん×たっつんに変換されて聴こえます。(私にとってですが。)
伊達に、1年数ヶ月で70余枚のBLCDを聴いたわけじゃないなと自分に感心w

悠人の口の悪さが爽快です。
私もあれくらい言いたいこと言ってみたいな~とうらやましくなりました。
口が悪くても、こんな嫁欲しいです。(最高のハウスキーパーな上に美しい。しかも調理師免許を持ってるw)

にしても、「悠人」が「恋人」と書いてあるように見える私はどうすればいいですか?
何度も読み返しましたよ。
最後まで悠人は修一郎に落ちないんですからじれったい。
確実に悠人は修一郎に恋してるのに、「ストレート」だからと自分の思いを認めようとしない。
さすが、「子どもの頃から整理整頓と掃除が大好きだった」だけあります。
頭の中まで理路整然としている。

サブCPの田上さん×誠を見ているうちに、悠人も自分の気持ちを認めていってるところが可愛い!
だって修一郎いわく、猛獣の虎ですからw
耳や尻尾の描写もステキです~。

『謝罪と賠償』を言い訳に、なかなか関係が深まらないんですよ。
じれったいっ。
エロ少な目かな?ですが、純情ノンケが落とされる様はなかなかよいものです♪
(しかも美人だしw)

絶対CDをゲットして、脳内変換をリアルで楽しみますよ~☆
高月まつり 「秘密のゴミ箱で恋をして」_a0112986_21262355.jpg
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-01-25 21:30