人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぜてよ★生ボイス 新キャラは・・・

少し前にケイタイをかえました。
以前の着メロは、べ様のボイスで

「誰からの電話だ?男だったら承知しないぞ。」

というなんともツンなものでしたw
結構気に入ってたんですが、Docomoってダウンロードしたボイスは別のケイタイには移せないんですねorz

PCにもたくさん使いたいボイスのストックがあるのに・・・。
本気で別の会社にかえようかと思いましたよ。

そんなとき、無料で着ボイスをGetできるサイトを見つけました。

「まぜてよ★生ボイス」

詳しくは、↑をポチッとして見てくださいませ。
男性声優さんだと、
鳥ちゃん・かっきー・わちゃ
のいろいろなボイスがダウンロードできますです。

で、そのサイトに新キャラが登場する模様!
鈴村健一氏ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
鈴の着ボイスって、それほど多くない気がするから嬉しすw

3月末の配信に向けて、ユーザーからキャラ設定・言ってほしい台詞etcを募集中とのこと。
現在も↑の声優さん方それぞれ何種類かのキャラをやってらっしゃるので、楽しみです♪

ポイントのGet方法等、ちょっと(*´-ω・)ン?な部分もありますが、タダってことで^^;
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-14 08:35 | 声優