人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 「美しいこと」

松岡洋介は週に一度、美しく女装をして街に出かけ楽しんでいた。ある日、女の姿でナンパされ散々な目に遭った松岡は同じ会社で働く寛末に助けられた。女と誤解されたまま寛末と会ううちに、松岡の心は次第に変化していく…。

こういうBLが聴きたかったのよっ

↑大切なことだから大きな声で言ってみました!

ものすごく心理描写が細かい作品だなぁ。
残念ながら原作を読んでいないので、耳から入ってくるものだけでの判断になってしまいますが本当に切ない><

同期の友達から聞いた「使えない年上の部下」に偶然助けられ、しかも友達が言うよりいい人だった。
第一印象はもちろん良かったんだろうけど、女装した自分を本当の女性だと思っている寛末を徐々に好きになっていく松岡。

本当にゆっくりゆっくり気持ちが動いていくの。
2枚組みだから最後にはちゃんとラブラブになるんだろうな~なんて期待してたのに、まったく混沌としたまま終わっちゃったorz
ええ!もう終わっちゃったの!?
みたいなw

寛末の煮え切らない態度に苛立ちを感じてしまったけど、好きになった女性が「女装した男だった」なんて、確かにシャレにもならない。
フィクションだからか結構簡単にCPになっちゃうBLが多いけど、ホントはこの作品くらい葛藤があってしかるべきところを端折ってあるんだろうね、普通は(。-`ω´-)

松岡が寛末に会うたびに態度や口調が変わってて、揺れ動く男心がすごく伝わってきた~(。≧Д≦。)
松岡の
「好きって気持ちを逆手に取らないで」
って台詞を聴いたら涙がでちゃったよ(ノω・、) ウゥ・・・

最近たっつんのBLでの演技がすごく好きな私♪
それほど受け声とは思えないけど、受けの演技が秀逸!
それに比べて杉田は銀さん以外のキャラはあんまり好きじゃなかったんだけど、今回は見直したっ!!
(杉田ファンの方サーセンorz)
自信なさげで融通がきかなそうな寛末がちゃんと脳内再生されました。
杉田GJ☆

さてこのCD。
2枚組みのくせに中途半端なとこで終わってたのは、続編が決まってたからなのね~。

「愛しいこと」

5月25日発売予定でございます♪
またしても2枚組みw
ちゃんとラブラブになるところを見届けねばっ。

さ、特典CDも付くし忘れないうちに予約、予約っとd(≧∀≦)b
BLCD 「美しいこと」_a0112986_21284349.jpg

コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-25 21:29 | BLCD