人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼畜眼鏡R プレイ日記2♪

昨日は頑張って
『克哉×秋紀』ルート
終了しました~!

苦手なものは食べちゃったから、あとはオイシイものをゆっくり堪能いたしま~すw
でもね、ストーリー的には意外と萌えちゃった^m^
相手が秋紀ちんじゃなかったら、もっとよかったんだけどなぁ・・・。

秋紀ちんが苦手なmokaちゃんのために、攻略を書いとくね~w

なので、以下ネタバレありありですよ☆




どのEndも
眼鏡のある人生
須原秋紀

からスタートです☆

No.09 ふさわしい恋人
秋紀が楽しんでいるならそれでいい
俺にはこの眼鏡が必要なのか?
疲れているという
引き受ける
可愛いやつだ
かけない
いつもの眼鏡のままで行く
澤村の話につき合い、様子を見る
お前には関係ない
探しに行く
クラブに入る
リダイヤルする

No.10 再調教
秋紀が楽しんでいるならそれでいい
馬鹿馬鹿しい考えだ
疲れているという
引き受ける
可愛い奴だ
かける
かけてやる
いつもの眼鏡のままで行く
澤村の話に付き合い、様子を見る
お前には関係ない
探しに行く
クラブに入る
無視する

No.11 契約のキス
楽しんでいると嘘をつく
馬鹿馬鹿しい考えだ
口答えはさせない
断る
まだまだガキだな
かける
飲ませてやる
Mr.Rの眼鏡をかける
早く仕事の話をするように促す
お前には関係ない
放っておく
無視する

No.11は秋紀Endというよりは、Mr.R Endかな?
お前ら眼鏡邪魔じゃないか?
とツッコミたくなりますたw

Best Endは眼鏡のいいトコはそのままに、本物の愛に気づくんだよね。

「愛している・・・・・・秋紀」

キャ~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
克哉さまワタクシメにも言ってくださいませ~~~!(←自重w)

あっ、ちなみにそのセリフ。
公園でアオカンしながら言ってますから^m^

さて、次は課長の嫁っぷりを楽しむとしますか♪
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-01 12:01 | BLゲーム