人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カラーバトン」いただきました~♪

『4月の森』のmokaちゃんから
カラーバトン」なるものが回ってきました^^
↓の注意をムシするけど、おもしろそうなのでやっちゃいま~す☆

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


では、Go!

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

サーセン、お友達はmokaちゃん以外一人しかいませんorz

葵さん、どですか?

☆貴方の名前は?

さわです♪

☆年はいくつ?

乙女に年を聞くものではないっ。
あえて言うならと同じw
(分かる人にしか分からない・・・)

☆好きなものはなぁに?

声優さんのお仕事全て。←ココから派生して、BLとかBLとか・・・^^;
あとは、ビーズアクセ。

☆恋人いる?

妄想世界でいいのかな?
べ様とかべ様とかべ様とか・・・。でも、声に艶のある人は全てかもw

☆(いる人は)その人との出会いは?


声フェチですから、おのずと・・・。

☆好きなブランドは?

最近はとんとブランドから離れてるからなぁ。

☆好きなタイプは?

オレ様系なんだけど、実際はワンコ系が合うみたい。
やっぱりSなのかな、アタシ?

☆嫌いなタイプは?

いわゆるKY。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画は「銀魂」、ゲームは「18禁BL」(って広っ)、小説は「阿刀田高」、映像は「?」

☆好きな食べ物は?

炭水化物
今はペスカトーレが食べたひ・・・

☆好きな音楽は?

実は、STARDUST REVUE が大好き♪
FAN歴もうすぐ20年だっ。

☆回してくれた人はどんな人?

姉御w

☆回してくれた人の心の色は?

薄~い、パープルかな?
明日実際に確認するっ

☆貴方の心の色は?

ピンクw
最近特に見たもの聴いたものすべてを腐れ変換してるから。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

葵さんはライトグリーンかな?
なんか少し透き通ったカンジがするなぁ。

本日もいい感じに酔っておりまする。
素面の場合とのブレはご容赦くださいませ。

自分について語ることってこの年になるとあんまりないので、楽しかったなぁ。
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-23 22:26 | つれづれ