人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07-GHOST 第3話 『無垢なる我子よ光と眠れ』

昨日mokaちゃん御用達の「腐の楽園」でビデオ見て、異常にテンション↑だったので、つべで見た。
しかも、第2・3話連続で^^;

もうね
フラウ@べ様
が出てる(しゃべってる)だけで、モニタの前で悶えるアタシorz
さぞかし周りは気持ち悪いに違いない・・・。
でも負けないっ!

とりあえず、テイトみたいに
「クソガキ」
って言われたり、
お姫様抱っこしてもらいたいのっ。
べ様にv(*´>ω<`*)v


いや、待て。
ストーリー関係ないから←自重すれw

気を取り直して。
テイトはミカゲがどうなったか心配なんだね><
まぁね、仲良かったのに共犯じゃないなんて普通通用しないよね~。
アヤナミが真綿でクビをしめるように追い詰めてる・・・。
はやみん、手加減してやってくださいまし。

過去が途切れ途切れにしか思い出せないというつらさを抱えるテイト。
そこにかーなーりうさんくさいじじぃがやってきて、
「願いをかなえたければ真夜中の鐘が鳴るとき、またここへくるといい」
とかテイトを惑わせる。
つか、このじじぃ誰?

ミカゲを助けたいという気持ちと、迷惑をかけたくないと思う気持ちが膨らむテイト。
こっそり出て行こうとするんだけど、フラウに阻止されそうに!

ザイホンをつかってフラウを倒そうとするテイト。
でもね、フラウってメチャ強い。
ま、アタシのべ様ですから^m^
(バカでサーセンorz)

カストル@千葉さんもラブラドール@こーきさんもホントにいい味出してる。
カストルって、おかんだよねw
フラウもカストルには形無しな感じがカワイイ♪

教会側は比較的笑いも入りつつなんだけど、アヤナミが出てくるだけで空気が張り詰めますです。
はやみんのオーラどんだけすごいんだっつーのw
あっ、ヒュウガ@はまけんさんもいい味出してるよね~。

今のテイトの力だけではどうにもならないのかな?
だってミカゲ、テイトを選ぶか家族を選ぶかアヤたんに迫られてたお(ノω・、) ウゥ・・・

謎のじじぃもまた出てたし、次回はどうなんの?
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-25 21:23