人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 「かわいい悪魔」

メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透は、幼い頃から「かわいい」「きれい」と言われ続け、男として劣等感を抱いていた。
そんな秋吉は、世にも稀な美少年・成瀬楓太に告白される。
男からの告白など迷惑でしかない秋吉は当然断るが、
キレて態度が豹変した成瀬に犯されてしまう!!
彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は――!?


BLCD 「かわいい悪魔」_a0112986_12503457.jpg


このCDのテーマは『ギャップ』
主要キャラ全員が見た目と中身が全然違う。

秋吉@鳥ちゃんはジャケ絵では設定通り『完璧な優等生』なのに、かなりのヘタレ。
楓太@よっちんはありえないくらいの美少年なんだけど、実はものすごく強いしオレ様キャラ。
楓太の友達寿史@三宅さんは見た目めちゃ怖いのに、すごくカワイイ。

秋吉@鳥ちゃん叫びすぎw
確かに最初に美少年の楓太@よっちんが裏の顔を見せて犯した時とかは分かる。
けど、いちいち驚く時、必ず叫ぶんだよ。(心の中ででも)
完全コメディだよね、これ^^

楓太は最初は秋吉に対してムカついてたのに、いつの間にか好きになってたらしい。
でも、秋吉はいつまでたっても自分の気持ちを認めないっつーか受け入れてない。
なのに、楓太にヤられてるとこ想像して一人で^m^

あと夏休みの間に楓太がメチャでかくなって、声まで低くなってんのw
寿史いわく「魔法みたいだった」らしい。
ホントにそんな短期間でそんだけ成長すんのかよっ。
(まぁ、BLはファンタジーですからね。)

二人を邪魔する後輩・先輩・女の子(集団w)なんかがいるけど、楓太がシメて解決。
夏休み明けの楓太はかなりのイケメンらしいんだけど、よっちんがやってるってだけでアタシの中ではヤンキー変換w
最後まで秋吉と楓太はラブラブって感じじゃなかったけど、まぁそのうちほだされるよね^^

で、私の大好物『初回特典フリトCD』

鳥ちゃんとよっちんは初対決だったらしい。へ~!

いつものようによっちんがおもしろすぐるw
攻めは珍しいからか、
「どのくらい息入れたらいいかわかんない」
とか言い始めた。
しかも
「自分だったら・・・腰振ってるときは・・・」
って、あなたの私生活を切り売りせんでもええよ(爆)
鳥ちゃんと三宅さんも若干苦笑気味だった気がするw
どこまでもフリトが苦手なよっちんだ。

かと思えば、鳥ちゃんはいつもの姪っこ自慢
「浩輔お兄ちゃん遊ぼ!って言われると・・・」
って、どんだけ可愛がってんだ。

キャストとジャケ絵に惹かれて購入したけど、フリトが一番面白かった♪
もうアタシは可愛いのじゃ満足できない体になったのか!?
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-27 13:37 | BLCD