人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 「夜ごとの花」

お友達のきさこさんが気になると言ってた
祥ちゃん攻め
聴いてみました~^^

『夜ごとの花』

BLCD 「夜ごとの花」_a0112986_10214084.jpg


祥ちゃん×だいさく

です♪

以下ネタバレでどうぞ~~~☆



主要キャストは↓

藤井吹雪:岸尾大輔
五十嵐成尭:森久保祥太郎
藤井伊月:谷山紀章
前島:松本保典


祥ちゃんのキャラ名最初読めなかったorz
なりあき」くんです。

小学校教師の吹雪@だいさくは高校時代に恋人だった成尭@祥ちゃんが兄伊月の恋人だと知る。
自分の中で不安感が膨らんだことによって、好きだったにもかかわらず成尭を振った吹雪。
最初は知らないフリをしていた成尭も実は吹雪を覚えていた。

っていうか、吹雪は成尭にとっては自分を夢中にさせておいて一度寝ただけで手ひどく振った男。
そんな認識で復讐しようとするんだよ~><
就職して伊月が吹雪の兄だと知って近づいたみたい。
おお~、成尭@祥ちゃん黒い~~^m^

伊月にバラサレたくなかったら、言うことを聞けとかってお約束っすよw
真綿でクビを絞めるように、吹雪を追い詰める成尭。

成尭はホントは伊月のコト完全に吹雪の身代わりとして付き合ってるんだよね。
だから、キスしかしてない。(しかもそれすらほとんどない。)
それを伊月は吹雪に相談するんだよw
男兄弟でコイバナってするもん?

なんやかやと言いつつ成尭の言うとおりに抱かれる吹雪。
同僚の前島にも迫られるんだけど、たまたまキスシーンを成尭が目撃して嫉妬される当て馬的立ち位置w
なんか、カワイソス^^;

成尭が兄の恋人ってことで自分の気持ちを押し殺してる吹雪。
でも、成尭が自分と会うためだけに寮をでて部屋を借りたことに優越感を感じたりして・・・。
だんだんと、精神的に追い詰められていく吹雪が切ない(ノω・、) ウゥ・・・

伊月を傷つけないために海外派遣教員になるべく研修まで受ける吹雪。
そこまでしたのに、バレちゃいますよ~^m^

まぁ、バレなきゃおもしろくないけど伊月が可愛そう・・・。
修羅場での伊月@きーやんの演技が極上w
やっぱエキセントリックな演技は上手いなぁ。
伊月サイドに立って聴くと、涙が出そうだった゚.+:。(pωq)゚.+:。

にしても、伊月@きーやんが完全ヘタレ受け的キャラでワロスwww
だいたいきーやんって受け声だけど、見た目とのギャップがかなり大きいよね~。
純ロマ聴いた時も、美咲兄の優等生キャラにビックリしたもんなぁ。

おっと、それは置いといて・・・。

吹雪は兄を傷つけたままマレーシアへ。
それを自分の罪として背負っていくつもりの吹雪に突然兄からの電話が!

「俺さ、もう大丈夫だから。
吹雪が一番欲しいものって何?」


って、吹雪を許すために電話してきたんだよ~~~!

「成尭・・・成尭・・・成尭が欲しいっ」

電話を切ると後ろから成尭の声がっ!!!

お兄ちゃんからのプレゼント。
伊月GJ☆

肝心のエッチシーン
祥ちゃん初攻め
ってことで、初々しい祥ちゃんの攻めに注目かなぁ。

最後にラブラブエッチがなかったから甘い感じじゃなかったけど
伊月じゃなくて自分が成尭に抱かれてる背徳感というか、
だいさくがうまいこと吹雪の苦悩を演じてたから切ない感じでした。

祥ちゃん出演のBLCDってあんま聴いたことないんだけど
別のCDでもコレでもフリトがグダグダで逆に面白かったなw
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-06-01 11:44 | BLCD