人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『羊でおやすみ 特典編』 石田彰

『羊でおやすみ』シリーズの2ndシリーズを全巻購入して
同梱の応募券を集めた人だけもらえる特典CDです♪
(mokaちゃん、最後の応募ハガキどうもありがとう!)

5月末が締め切りだったんだけど、2日ほど前に届きました~。

『羊でおやすみ 特典編』 石田彰_a0112986_205114.jpg


キャストが一番気になってたんだけど
このシリーズのvol.1に出演の

石田彰氏

でした^^
あーさんかぁ。
間違いはないカンジがする。(ってナニが^^;)



一応内容をばw

1.オープニング
2.応援ありがとうございました 1~100ぴき
3.色々なものを数えよう 1~100まで
4.羊がおちつきますね・・・ 101~200ぴき
5.エンディング
6.本気で眠りたいあなたへ
7.お目覚めのあなたへ


羊を数えつつ途中で喋ってくれるんだけど
結構数が多かった。
10ごとに喋ってくれたわけじゃないけどね。

vol.1の時のあーさんよりは、アダルトなカンジだった。
甘さUPだったし^m^

ほぼ全作聴いたけど、あーさんだけが
「7」を「しち」
と数えるんだよね~。
やわらかい感じで、眠るにはいい気がするけど
このシリーズ聴いてちゃんと眠れる人が見てみたいwww

このCDには
「本気で眠りたいあなたへ」
って、1~100までただただ羊を数えてくれるトラックがあるんだけど
眠れるか試してみよっかな。

このCDを最後にいわゆる
『羊でおやすみ』
シリーズは完結みたい。

まぁ、来月『VitaminZ』とコラボしたのが出るし
コンセプトCDとしてはまだ完結じゃないのかもね。
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-20 21:07 | CD