人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オツカレサマ・・・・・・私・・・

私事ですが・・・・・・

本日で、お仕事を辞めました。

ヘタレ主婦ですんで、パートでしたが。
しかも5ヶ月しか続かなかったorz

結構イロイロと自分の中でも葛藤があったんですよ。
専門職なので、いろんなことが限定されたりしてて・・・。

「どんな仕事でもツライことはある」
「別のところに変わっても、きっと嫌になって辞めるに違いない」
「お金のためだ!頑張れ、アタシ!!」

こんなのみんな思って頑張ってんですよね~。

でも、家族の許しももらってちょっとオヤスミしちゃいます。
後回しにしてたコトも頑張ってやろうかなw

自分が笑顔でいられないと、家族からも笑顔が減ると思うのは
ちと自己中かもだけど真理かなと・・・。
(あぁ、言い訳大王だ^^;)

長い人生、迷うこともありかなと思う今日この頃。
『不惑』にはもう少しあるし、ちょっと自分を甘やかしちゃいます☆
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-24 23:45 | つれづれ