人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『百日の薔薇』

先月和彦さんのイベントに行ったとき
OVAが販売されててとっても気になったの。
でも、手の届かない金額だったorz

仕方なく?CD聴いてみました☆

Dramatic CD Collection 百日の薔薇

ドラマCD / ムービック



相変わらず進歩さんてば、美人声w
もちろん和彦さんも渋~いお声でした^^

以下、ポチッとおねがいします!




我が騎士。お前の命運を支配するのは、私だ。
気高く美しい指揮官・タキと彼に忠誠を誓う騎士であり気性の荒さから『狂犬』と呼ばれるクラウス。敵国の軍人同士でありながら主従の契りで結ばれているふたりだが、周囲の目はさまざまな危惧や心配から冷ややかだった。純粋に想いあいながらも戦況の激しさに伴い過酷になる恋の行方は―――!? 


元は敵同士タキ@進歩さんとクラウス@和彦さん。
主従関係っすよw
戦いの時はストイックなぶん、エッチシーンの大人の色気がキイタ♪(">ω<)

軍の指揮官として誰にも媚びないタキ。
国を捨ててまで、忠誠を誓った頃とは変わってしまったタキ。
苛立ちをぶつけるようにクラウスは彼を抱いちゃってるんだな~。

戦いの後の興奮をぶつけるようにクラウスは求めるんだけど
タキのそっけなさに苛立つの。
体はクラウスの思い通りにさせてるくせに、心は・・・。
そりゃ苛立ちますね、うん。

回数は少なめのエッチシーンだけど
やたら濃厚な感じがしたのは二人の演技のせいだよなぁ。
しかも、切ない(ノω・、) ウゥ・・・
しっかし、進歩さんの受けはホント大好き☆

クラウスは軍からスパイの疑いを持たれたりするんだけど
タキは絶対的に信頼してるの。
タキの国では軍を統べる家柄の者は誰にも穢されてはならない
っていうキマリがあるんだよ。
それなのに、タキはクラウスに抱かれてる。
もう、これだけでどんだけ信頼して愛してるかわかるってもんだ。

尺の関係もあるんだろうけど、タキの心情がちょっと薄かったんだよね~。
コミック未読の私としては、ちょっと分かりにくいところがあったかな。
お話自体も消化不良な感じのラストだったから
続編出たりしないかなぁ。
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-07-29 17:34 | BLCD