人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『便利屋さん2』

あの『便利屋さん』の続編です♪

便利屋さん2

ドラマCD / インディペンデントレーベル



またしてもひろCの可愛い演技にメロメロになってしまいましたw
しっかし、アノ人はドコまでも可愛い演技ができるのに
普段のトークはSなんだよね~。
これもひとつのギャップ萌えなのかな?

キャストのおさらい・・・

桐ヶ谷亜喜:神谷浩史
柴崇史:羽多野渉
宮代琉一:寺島拓篤
館石雅章:遊佐浩二 


今回の感想はピンク増量でお送りします^^;

それでは、Moreからどうぞ^^





商店街の片隅でひっそりと営業している「SHIVA・スタッフサービス」は、
店番から引越しの手伝いまで、なんでもやる、いわゆる「便利屋さん」。
そんな彼らに舞い込む依頼とは・・・?

あの彼らが帰ってきた!
ドラマCD「便利屋さん」には未収録だったコミックス第3話と、館石&琉一のオリジナルストーリーを収録した豪華続編が登場!


まずは、柴くん×亜喜

相変わらずワンコな柴くん@わちゃ
会社専務の亜喜@ひろCに稼ぎが少なくて心配されてると勘違いw

プレゼントも素直に受け取れなくなって
同情で亜喜に仕事を斡旋してもらったと思って意地になったんだよね。

でも、亜喜も言葉が足らない!
まぁ、そうじゃなきゃオハナシは盛り上がらないんだけど
恋人は友達より会話して意思疎通を密にしなくちゃね~。

プレゼントのお礼に掃除・洗濯をしようとした柴くんに

「そんなことしなくていい」

なんて、無下にことわらないでっ!

なんやかやありながらも、亜喜の気持ちが純粋な愛情からきてることを知った柴くん。
ちゃんと仲直りして、ラブラブエッチへ突入♪

「今日はいいんだろうか?・・・するのは・・・」

って、亜喜ぃぃぃぃぃ♪(">ω<)

しかも、途中で『専務』と呼びかけた柴くんに

「こんなことしたら思い出してしまう・・・会社で『専務』と呼ばれるたびに思い出してしまうぅ」

って言ったよぉぉぉぉぉv(*´>ω<`*)v
可愛すぎてトリハダ立っちゃった!

おまけの3話も亜喜の可愛さ炸裂!!!

ビール大好きな亜喜にもらいもののビール券を届けに行く柴くん。
すでにビールで出来上がった亜喜が、夢に柴くんが出てきたと勘違いw

「中に・・・柴くんの中に入れて欲しい・・・」
「気持ちいいからもっと・・・もっと動いて・・・」
「だって・・・夢だからいいんだ・・・エッチなことしてもいいんだ・・・」


あ~~~、亜喜ちゃんお持ち帰りしていいっすか!?
(↑バカorz)


もう一つのCP 館石×宮^^

館石@ゆっちにバツイチ疑惑w
美人の女性とその子どもと密会してるトコロを宮@てらしーが尾行。

結局美女は妹で、宮と同棲したいと言うために会ってたらしい。
男と同棲したいと告白する緊張感からとはいえ
探偵が素人に尾行されても気づかない件www
クールに見えて、意外と純なエロジジイ館石だったんだね~^m^

調査マニアの館石にエッチな調査をしかける宮w

どうもこの攻は乳首は感じない模様です!
おへそはちょっと感じるとのこと!!


バカップルだね~www
(って、そんな言い方してないっつーの^^;)


にしても、全編とおして感じるのはSHIVA・スタッフサービスの仲良しさ加減♪
尾行にまでついて行く始末^^
脇キャストもいいからまだ続いて欲しいな~。
って、原作はどうなってんだっけ???
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-08-23 21:20 | BLCD