人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18禁乙女ゲーム 『銀の冠碧の涙』

mokaちゃんに借りたLamentoをコンプしたので
調子に乗って、またまたR18ゲーを始めましたwww

しかも今回は乙女ゲー!!!
久々っすw

『銀の冠碧の涙』

18禁乙女ゲーム 『銀の冠碧の涙』_a0112986_21225237.jpg



ストーリーは・・・

「嬉しいという気持ちはわかる。
       恋しいという気持ちもわかる。
           でも、幸せという気持ちは、まだわからない」


「俺たちそろそろ結婚しないか?」
恋人の慎一郎に突然プロポーズされるところから物語は始まる。
誰もがうらやむエリートサラリーマンの恋人と結婚して、幸せになる予定だった主人公(ヒロイン)。
結婚してからの思っていたより退屈な暮らしと、新婚なのに家庭をあまり顧みない夫への不満が募る日々。

パート先のかわいい年下の後輩君。
いつも元気で気持ちの良い運送屋さん。
妖しい色気の美容院オーナー。
仕事人間の夫の代わりにフォローをしてくれる夫の会社の同僚の友人。

他の人を意識してしまうのも仕方のない状況に次第に追い込まれていく主人公。
夫への愛を貫くのか、別の幸せを探しに行くのか…。


私が知ってるだけで考えても、不倫モノは初めて。
割と、乙女ゲーの主人公ってヴァージンが多い気がするから珍しい。
(『デザートラブ』は違ったね。)

「エロシーンには慣れてるから~♪」
なんてプレイし始めたら・・・・・・。

ぎゃ~~~!!!
恥ずかしい~~~~~~♪(">ω<)


イキナリ挙動不審なヤツと化してしまったorz

慣れてるのは「男同士のエロシーン」であったことに気づいたLv.1の主腐www
でもね、美容師のカレとバイトのカレを攻略したいがために買ったの!
今月中にコンプしないと新作が大変なの!!(←しつこい^^;)

ってことで、攻略を最初からアテにしてやってみた(爆)
したら、とりあえず夫は4時間弱でGoodとBad EDが見れたw
意外とチョロイ感じかな?
よし、このまま何も考えず最後まで行っくぞ~☆

ちなみに、キャストは・・・

主人公の夫
谷村 慎一郎 (たにむら しんいちろう) CV:松涛エルサ

夫の親友
浅野 泰博 (あさの やすひろ) CV:ほうでん亭ガツ

宅配便配達人
榛名 誠 (はるな まこと) CV:桜ひろし

ヘアサロンの美容師
神尾 玲人 (かみお れいじ) CV:初回特典

バイト先の後輩
和泉 亮 (いずみ りょう) CV:脳味噌拉麺


ほら、豪華でしょ^m^

って、殆どみんなお名前がいつもの裏のヤツじゃないっ。
しかも、BLゲーでも堂々としてらっしゃる方まで何故!?
ま、これだけのメンツなら声聴いたらすぐわかるからねwww

たまには自分の乙女の部分も発動させられるかな?
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-09-16 21:40