人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STA☆MEN 新作DVD キター!

博多メイトでのイベントに参加したいがために
mokaちゃんに予約・購入・発送をお願いしてたブツが届きました♪
(mokaちゃんマジでありがとう!)

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~』


STA☆MEN 新作DVD キター!_a0112986_8373147.jpg


いまだかつてないスケールのロケ敢行!
メンバーたちが3組に分かれ、
陸、海、空、思い思いの道を往く!
果たして、そこに映し出されるものとは?
2009・夏の日の1DAYを収めた、
DVD2枚組でお届けするドキュメンタリー巨編。
アンケートに寄せられた多くの声にお応えして、
『エガヲ』の次は・・・『素顔』です!
もちろん、7人勢揃いショットもアリ!
どうぞお楽しみに。

出 演:謎の新ユニットSTA☆MEN
    ・岸尾だいすけ
    ・鈴村健一
    ・諏訪部順一
    ・高橋広樹
    ・鳥海浩輔
    ・保村真
    ・吉野裕行


すげぇおもしろかったw

以下、ネタバレあり・バカ丸出しです♪
ご了承の上ポチッとしてくださいね~w







一昨年と去年はドラマ仕立てだったDVD。
今年は、メンバーが
『陸』『海』『空』
に分かれて、それぞれの夏休みを堪能してます。

テーマ?が『素顔』なだけに、結構「素」に近いお姿が見れましたよw

まずは『陸』チーム。
鳥ちゃんとヤスが品川駅から横浜のビール工場を目指して歩く!
で、歩いた距離に応じたお金がもらえたり(1m=1円)・スタッフの気分で出題されるクイズに正解したらお金がもらえたりするんですよw
獲得したお金で、この旅の必要経費をまかなうという企画。

えええ~、歩くの~~~!!!とか思っちゃった^^;
地方在住者にとっては、品川ー横浜間がどのくらいの距離だか見当もつかないわけですよ。
結局23.5kmだったんだけど、8時間以上歩いてやっとたどり着いてたもんね。
しかも、鳥ちゃんいわく
「全然大丈夫だった」そーですw

途中でパン屋さんに寄ってたんだけど
“やわらかタマゴのカレーパン”がめちゃめちゃおいしそうだった~。
他のパンもおいしそうだったから、きっとあのお店はSTA☆MENファンで繁盛するに違いない!


次に『海』
ひろき・だいさく・よっちん
が、船釣りに挑戦♪

驚くなかれ。
この三人、釣りは初体験だそうでwww
しかも、よっちんに至っては海の幸が好きじゃないって・・・
でも、釣り船で沖に出るとちゃ~んと釣れるのね~w
(釣り好きのダンナがいつのまにかTVの近くに寄ってきててワロタw)

律儀なひろきが
「一人一匹ずつメバルの煮つけを食べる」
ために、スタッフの分までメバル狙いで頑張ってたw
(結局足りなかったけどね。)
釣ったお魚は豪華料理になって、みんなのお腹に入ってました♪


最後は『空』
べ様と鈴キターーー!

日本の最南端と最北端に日帰りで行く
という、無謀極まりない企画w

8月にべ様のブログで飛行機移動中の写真がUPされてたの。
しかも、日帰りって書いてあってドコに行くんだろう?と思ってたら・・・。
コレだったんだ~~~!

でも、天候の関係で最南端へは行けず、鈴は別の仕事があって最北端へは行けず。
コレって企画が成立してなくね!?
まぁ、べ様と鈴だから許すけどね^^←日和るのも大概にしろですね^^;

あ、後日べ様一人で最南端へはリベンジしてた。
そこで、ステキ映像がっ!
べ様が軽トラ運転ですよ~~~☆
もうね、サイドシートに座ってる気分っすよw(バカ)
最早、軽トラが外車に見える勢いのアタシw(さらにバカ)
降りた後は、ブレーキランプ5回点滅でお願いしまっすwww(だからバカだって)
いやぁ、いいもの見せてもらいました。

そんなこんなのVTRを全員で見ながら、いろいろコメントしてくわけですよ。
でもね、一度観ただけじゃ言ってることが全部頭に入らん!
(アタシがバカなだけ!?)
これは、何度も観ろってことですね♪

私の中に一番最後まで残った感想は・・・。
「みんなしてビールばっか飲んじゃっていいな~。
一緒に飲みたいな~。」

だったんだけど、やっぱバカだねorz
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-02 09:18 | 声優