人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『君の中のパラディアーム』 プレイ日記1

ぼちぼちやってます。

『君の中のパラディアーム』 

君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売

“プレイ日記1”なんてタイトル付けたけど、2・3と続くかは不明^^;
気が向けば攻略?も載せます。。。

ちょいゲームとしては画期的なトコがあったんだけど、ネタバレ必至なので
折りたたみま~す♪







とりあえず、自分の覚書
(攻略というには、間違いがありそうなので・・・)

【ヴァンヴェール ルート】
お兄ちゃん

戦おう

信じる

信じない

いいよ

街に行ってみる

信じる

黒き翼の国に戻る  白き翼の国に残る(BAD)

話す  話さない(BAD)

パラディアームを救うための犠牲になる(BAD)
パラディアームの崩壊を望む(GOOD)


公式に修正パッチがUPしてあったんだけど、もう始めてたからスルー。
なので、余計に自信のない覚書です~。

「話す」or「話さない」の選択肢で、「話さない」を選ぶと
最後は「パラディアームを救うための犠牲になる」しか選択肢に出てこない!
お~い、一応コレってゲームだよね?
このままBADへ行きやがれって・・・強制かいっ!!!

まぁ、そこんとこは軽くスルーして。(不本意ながら。)

さっき書いた『画期的』ってーのは。
ゲームのボイス収録は一人ひとり別々に行うのが常のはず。
ところがこのゲーム。
エッチシーンでちゃんと絡んでる部分があるのだ~!
キス音や舐められてるところとかちゃんと相手の声まで聞こえるの♪
しかも、息が合ってる!
ソコだけ別録りでCDみたく収録したのかな?
とにかく、さらに萌え度UP☆

エールがめちゃめちゃエロい台詞言いまくるし
(まぁ、いろいろ理由があるんで手放しには萌えられんが・・・)
エッチシーンは垂涎ものですよw
(うぅ、我ながらオヤジくさい~><)

ストーリー自体はちょっと物足りない感もあるけど
他のキャラをやればいろいろ未消化部分も解消されるかな?

明日は誰のルートに行こうかな~♪
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-07 21:17 | BLゲーム