人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『花陰ー堕ちた蜜華』 やってます♪

「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!


さて、どうしたことでしょう?

前作『花町物語』に比べて、やたら選択肢が増えてますが。
しかも、ひとつ選択肢を間違えたら全く違う方向へorz

とりあえず、聖・冬吾は全部クリアしたっぽい。
聖の「伊織」のアクセントは、ゴメンいただけない・・・。
前にも書いたけど、ちゃんと統一して欲しかったな~。

それはさておき、ストーリーはやっぱ切ない><
陰間茶屋大好きな私としては、かなり満足してます^^

でも、冬吾は最後に残しておくべきだったかも^^;
(私は美味しいものは最後に残すタイプw)
きっと一番切なくて泣ける。

伊織が「華菱」の陰間になるきっかけとなった人物。
冷たくて高潔で不器用で、でもきっと一番伊織を愛してる人。

自力でコンプしようとがんばってるんだけど
いつも新作が出るたびにあっと言う間(ホントに数日)に攻略をUPされる方のトコで
EDの数だけ確認。
BADは結構回収しやすいかも。
なぜか、GOOD・BESTのほうが難しい。
私だけ?

サブキャラだけど、この先輩の表情にグッときますたw

『花陰ー堕ちた蜜華』 やってます♪_a0112986_20162685.jpg

コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-10-30 20:07 | BLゲーム