人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『迷える庶民に愛の手を』

最近た~くさん新作BLCD聴いてるのに
全く感想が書けてないorz
地道にがんばって書きます!
まずは・・・

ワンコじゃないわちゃが聴けるヤツから♪

『迷える庶民に愛の手を』

BLCD 『迷える庶民に愛の手を』_a0112986_2053319.jpg


またしても、わちゃ×梶くんwww

特典フリトによると、対戦成績はわちゃの全勝だそうです^m^
(そりゃそーだろw)

では、Moreへ☆




オレ様王子×貧乏学生の学園主従ラブ
社長令息や資産家の息子ばかりが通う超おぼっちゃま男子校『私立皇陵院学園』。家に多額の借金がある吉良薫琉は、猛勉強の末、特別奨学生枠(別名・庶民枠)に合格したが、入学してみると、奨学生枠の生徒はひとりだけ……! しかも奨学生には、『VIP』と呼ばれる学生のお世話をする『リザーブ』という役割があり……!? 世界的大企業の社長令息・御園生衣邑の『リザーブ』になった薫琉の学生生活は――!?


さすが、みなみ遥さん。
またしてもとんでも設定ですよw

お金持ちの御子息ばかりが通う学園で、唯一の奨学生の薫琉@梶くん。
同級生の中で一番お金持ちの「VIP」が衣邑@わちゃ。
梶くんがわちゃの制服を脱がせたり
かいがいしくお世話するですよw

いや、訂正。
薫琉が衣邑のお世話するです。

それは置いといて。
またしても、アタシの前に“いおり”が現れたw
ちょこざいな!名を名乗れ!!←だから、衣邑だからw
(いや、関係ないっす。しかもみんな名字で呼んでるし^^;)

衣邑は結構俺様キャラ。
ちょいクールな感じがいいよ~、わちゃ。
ただ、クールなだけにセリフ少なめかな?
最初は薫琉をただのリザーブ=召使いみたいに扱ってたのに
家の事情や薫琉の頑張りを見てだんだん惹かれて行ってる感じがよく出てた。
すごいね、どんどん演技が上手くなってる気がする。

サブキャラの錦小路公彦@近ちゃんがまた最高w
衣邑にいつもNo.1の座を奪われて悔しいからってつっかかる、つっかかるwww
悪いやつじゃないんだけど、空回り具合が相当面白い!
だって、とにかく衣邑に勝ちたいがために薫琉に
「勃ってる時、どっちが大きいか比べろ」って見せるんだよ~(爆)
近ちゃんがめちゃ楽しそうにヤってたのが印象的だった。

まぁ、シリアスシーンが微量なので
とにかくみなさんの演技に笑わせてもらったかな。
なので、その中でのわちゃのワンコじゃない演技が生きてた気がする。
どんどん、ワンコから脱却してってくれたまえ!
(あ、でもワンコなわちゃも好きだけどね^^)
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-11-09 21:28 | BLCD